sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
竹ノ内です!


昨日は近所のコストコへ!




やっぱり日曜だし増税前なんでめちゃめちゃ混雑ーDASH!






みんなすごい量買い占めてましたよ目

ぼくらは2、3点しか買わなかったです(笑)





みんなが物色したあとですごいことにあせる


今日もどこも混雑するのかなー?

とりあえず終わったら車のガソリンくらい入れてきますグッド!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
竹ノ内です!

この前手巻き寿司パーティーやりましたー!





ネタがたっくさん音譜


ぼくはたぶん人生初かなひらめき電球
いる人ほとんど家でやってたと言ってました目

みんなでやるとなんか楽しいんですねにひひ






ぼくは鯛の柚子じめでクラッカー


何個食べたかわかんないくらい食べましたチョキ

次はたこ焼きパーティーですねべーっだ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
竹ノ内です!

昨日もバッサリカットいっちゃいましたよーにひひ


Beforeの写真撮り忘れたけど
だいたいこのくらいのロングひらめき電球




からのー


バッサリカーット美容院






30センチ越えでした音譜


こんな短くしたのはひさしぶりと話していたお客さま目


色は赤みが出ないようにマットを使ってくすんだかんじに!

前髪は長めに残して大胆イメチェンでオトナ女子への仲間入りですニコニコ


そーとーラクになること間違いなしチョキ


春のイメチェンどんどん増えてますよーべーっだ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。