sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
竹ノ内です!

子どもをこの前抱っこしてたら
こんな顔してくれましたーひらめき電球





上目使い目


すでに小悪魔な気質が出ていますねにひひ

将来が楽しみだ音譜


ただ変な彼氏だけは連れてこないようにしてほしいですDASH!
いまからそこだけは心配ー(笑)


まぁぼくにだけこの顔してくれればいいですねグッド!

今日もこの写真見て頑張りまーすべーっだ!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
竹ノ内です!


この前妊婦の友達の家へ遊びに行ってきましたロケット





もう臨月でいつ産まれてもおかしくないみたいなんです目


産まれる前に会っておきたくて
少しの時間ですが応援にクラッカー





お腹の赤ちゃんの上にうちの子を抱っこ音譜


不思議な光景ですねニコニコ


産まれてくれば同級生!!
しかも女のコチョキ


仲良くなれるようにいまから願っとかなきゃな!


元気に産まれてきますように!!
がんばれーにひひ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はsora定休日合格





天気も良く下田家では、用もなく何となくお台場に行ってきましたニコニコ
















初めての海に子供たちは大興奮音譜




改めて子供のかわいさを実感しましたラブラブ!


しかし、あっちゃこっちゃ動くもんだから、親としてはかなり疲れましたけど…ショック!




で、寒くなってきたので屋内へDASH!




屋内には少しのイルミネーション&魚たちがいて、それも初めてで不思議そうに観てましたニコニコ








本当に良い1日でした晴れ




次は本物の水族館にでも行こうかなにひひ





みなさんも良いところあったら教えてくださいね~ビックリマーク




それでは今日も1日楽しく頑張りますチョキ

















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。