sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
こんにちは。

いよいよ外も鮮やかなイルミネーションが増えてきました!

大きなツリー!



子供たちもはじめてみる大きなツリーにキャーキャー言ってます。



ひと休み。


家でもツリーを準備しました。




二人で拍手で大喜びきらきら!!

そのあとお腹が空いたのを思い出して台所のドアにしがみついて号泣ううっ...
泣いたり、笑ったり、騒いだり忙しい二人でした(._.)





よい週末をお月様


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
竹ノ内です!

この前実家に赤ちゃん連れて帰っている奥さんたちに会いに行ってきました車


そこで奥さんからも誕生日プレゼント音譜





手作りケーキやフォトブックもらっちゃいましたにひひ


そして当日こっちの家に隠して置いておいたプレゼント探してってことで見つけましたひらめき電球





オシャレなネクタイクラッカー


お宮参りとかもあるので新しいモノを買っといてくれましたプレゼント


さすがうちの奥さん!
わかってらっしゃるにひひ


これでお宮参りビシッとやってきたいと思いますグッド!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはビックリマーク






今回は前回お伝えした通り、soraの商品をご紹介したいと思いますニコニコ









今日はシャンプー・トリートメント音譜







ホーユーさんの

プロマスター・カラーケア スタイリッシュラインです合格





こちらはマカダミアナッツ油配合なのでツヤ&手触りがサラサラになりますべーっだ!





髪が引っ掛かる方にはオススメですアップ









続きまして、スウィーティアラインです音譜





こちらは熱ダメージなどで硬くなった髪をパーム油などの柔らか成分でしっとりさせてくれますニコニコ




ボリュームを抑えたい方・しっとりさせたい方にオススメですビックリマーク






最後にクールラインですニコニコ







こちらはオイルクレンジングを応用し、余分な汚れを落としますべーっだ!





ベタつき、臭いを抑えますむっ






この商品はノンシリコンタイプですので、男性や健康毛の方にオススメですにひひ







あっ、みなさんシリコンってそんなに悪いものではないですかねらねー音譜






ダメージがある方にはむしろ必要ですからねー叫び




簡単に言うと、質の悪いシリコンは使わないで~しょぼんと言うことですニコニコ






今度、シリコンについてもお伝えしますねアップ





ちなみに今回のシャンプーは3品とも945円です合格





トリートメントは3品とも1,575円ですニコニコ





次回はスタイリング剤について書きますねーラブラブ!






みなさまの音譜素敵音譜が少しでも長く続くことを願っておりますにひひ








raiskyspring.com





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。