sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:

こんにちは。
夏も終わり、秋に入り肌寒くなりました(^-^)/
乾燥が気になるこの季節…sora ではトリートメントもご用意させていただいてます(*^^*)
肌と同じで髪も乾燥するんです!
夏に受けた紫外線によるパサつき…気になる方はお気軽にスタッフにご相談ください(^-^)



さて…話は変わってついに双子が歩きだしました(^-^)
一歩、一歩ゆっくりではありますが頑張ってます\(^-^)/

ジャン!!





どうだと自慢げな心晴とすぐに体が重いのか尻餅をつく空人でした…


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
竹ノ内です!

昨日の夜はお店のスタッフとお客さんたちでフットサルしてきましたーニコニコ





個人参加、チーム参加合わせてたくさんの人たちが来てくれたのでワイワイ賑やかでしたよ音譜



現役の大学サッカー部の子がいたり、
最近はまったくやっていない人がいたりとバラエティーに富んだメンバーひらめき電球






紅一点・オガちゃんはタイムキーパーやってたんですが
最後はフィールドで活躍メラメラ


笑いのある楽しいフットサルになりましたーにひひ



またちょこちょこ開催したいと思いますんで
みなさんぜひご参加くださいねグッド!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
竹ノ内です!


とうとう中央林間でも開催します!






第一回中央林間ちょい呑みフェスティバル!!


大和や南林間ではあったんですけど
満を持して中央林間も開催するみたいですねにひひ


日にちは10月8日~9日の火水ひらめき電球


ぼくらは火曜でお休みだからもちろん行きますよーグッド!





これは3枚つづりのチケット買って
1枚で飲み物1杯とおつまみが付いてくるシステム目


ちょっと呑んで他のお店にはしご酒ができるってわけですチョキ


参加店舗も40店舗以上出ているので選ぶのも楽しみの1つ音譜


soraのすぐとなりにあるカレー屋・イーマサラ、お好み焼屋・七福、
近くにあるイタリアン・タクカフェも参加するみたいなんでそれも楽しみなんですよーべーっだ!



パンフレットお店に置いてあるので
気になってる方ぜひもらっていってくださいべーっだ!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。