sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
竹ノ内です!


今回は大和で有名なお好み焼き屋さん紹介しまーす!




七福!


「sora」のとなりのとなりにあるお店です割り箸


ここはなにを頼んでも全部美味しい!!




お好み焼きも!




焼きそばも!!


ぼくの胃袋がっちり掴まれてます(笑)!


ぼくの中でお好み焼き屋さんNo.1ですね王冠1


soraで髪をキレイにしたあとに夜はお好み焼きってゆうコースもありですねにひひ


もしかしたらぼくたちと遭遇するかも音譜



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ







今日も朝10時からsoraはオープンします!!








で、昨日また行っちゃいましたにひひ















最近いきすぎですよねガーン








でもうまいんです合格








みなさん、オススメのラーメン屋がありましたら教えてくださいねー叫び






http://raiskyspring.com



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
竹ノ内です!

ぼくは毎月一回友達を家に集めて「テラスハウス会」してます!




これはテレビ番組のテラスハウスを見ながらあーだこーだ語り合う会なんですにひひ





けっこー集まって見るんで楽しいですよ音譜





最近までのだとこの写っている大樹くんが中心となる話が多かったですひらめき電球


色々と重大なことが起きたので
もうみんな夢中で一言も喋らない時も(笑)

それほどおもしろい番組なんですよー!!



あと、この会の名物は豪華料理を女性陣が作ってくれること!



美味そうですよね!?
これも楽しみの1つなんですねぇグッド!



また来月のテラスハウス会が楽しみです目



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。