sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
投稿写真

子供用のカット椅子。


可愛い。可愛い。

しかし地味にいいお値段…。

おやすみなさい♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも下田です!



いきなりですが、今日は嫁さんの誕生日でした音譜



何をプレゼントしようか悩みましたが、今回は残るものではなく、消費するものをプレゼントしましたー!!




それは何をかくそう、そう!!

エステー!!(*^^*)




いやー、喜んでくれましたニコニコ




やっぱり喜ばれると嬉しいですアップ



そしてその後はこちら






これ実際写ってないですけど、ケーキを途中で落として1/3位かけてるんですよガーン





嫁、すまん…。笑




さぁ、お店のオープンまで後2週間!!





頑張りますよーべーっだ!







一緒に楽しみましょうにひひ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは ☆*゚


いよいよopenまで20日
きりましたね… ( •̀ᄇ• ́)ﻭ

ドキドキ
(っ´ω`c)w


いろいろな雑貨、小物、備品を
そろえている所です♪


そんな備品たちが
小川の家のロフトに………w








っま!いいでしょう……w
まだまだ増える予定です!
設置するのが楽しみですね (ง •̀_•́)ง




そして、今日はヘッドスパ講習に
行ってきました♪








自分もやってもらったのですが、
とても気持ちよかったです ♬


この講習をいかして、練習していきますので皆さまにもopenしたらぜひ体験してもらいたいと思います (๑´ㅂ`๑)




そして…




ドーン ҉*( • ̀Θ•́ )*҉







みんなで鎌倉花火大会に行ってまいりました ヽ(•̀ω•́ )ゝ


すごーい人でした!!w
やっぱり、花火みると夏~って感じになりますね!w
モチベーションも上がります♪


でも、来月は今年の夏の
ビックイベントが… ( •̀∀•́ )✧
下田先生、大興奮ですわ!w



それでは、また途中経過更新していきますので、よろしくお願いします!



オガでした !!( ๑>ω•́ )۶




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。