お誕生日プレゼント | ダラ奥ロマーニの日々ご飯

ダラ奥ロマーニの日々ご飯

ブログ再開します。
もう間もなく赤ん坊が生まれます。
お料理好きだけど、なかなか難しい…主に毎日のお料理のこと、書いてます。
どこまで頑張れるかな?生まれるまでとりあえず書いてみます!

こんにちは。
昨日とはうって変わって一日中雨ですね雨
さすがに寒くてカーボンヒーター出しちゃいました。遠赤でぬくぬく~ニコニコ



さて、今日は勝手に誕生日プレゼントを紹介します~

photo:01


ファイヤーキング
ターコイズブルー 9インチプレート





ウヒョーーーーーーーー叫び





特に欲しいものも言ってなかったし、プレゼントは手作りディナーね、と聞いていたのに…



旦那ァ、いい仕事するネェしょぼんクゥー
しかも2枚も、、




このターコイズブルーシリーズは、1956年~1958年のたった3年間しか製造されず、なかなかレアな一品。



以前ターコイズよりジェダイがすきだと豪語していましたが、いざ目の前に置かれると、なんてゲンキンなワタス…それはそれはきれいなターコイズブルーにすっかり心奪われております目


photo:02


太陽の光の下で撮るとまた違う顔をみせてくれます。昼も夜もキレーです。



ンマー何のせちゃおうかしら得意げ





そしてコレ
photo:03


今までやったことなかったのだけど、売れ過ぎて品薄だって聞いて興味津々だったんです。
それ、予約してくれてるんですって!!



なんですとー叫び叫び




届くの楽しみにしてますラブラブ!





iPhoneからの投稿