【True Story】

テーマ:

日本タイマッサージ連盟理事長の元気が出るエッセイ★人生は楽しんだモン勝ち!


On previous sunday,I met my friend Mr. A and during talking I asked if he is a memeber of fb.Mr.A replied "Yes,Iam" then "What about Mr.B"I asked.


Mr.B is our common friend.


Mr.A replied "He was but he withdrew.

I asked "Why?"


According to Mr.A,Mr.B's wife is also an independent memeber of fb.Once Mr.B uploaded pics. which showed an informal party and Mr.B was dancing with a girl.Mr.B's wife find the pic.out and got very angry,consequently the wife got back parents place.


Friends!immediately Check up if your girl or boy friend and/or ex-girl,ex-boy friend pic. remained for peaceful world.Otherwise,disaster shall be much more severe than quake!


Sincere suggestion from AKIRA!

AD

日本タイマッサージ連盟理事長の元気が出るエッセイ★人生は楽しんだモン勝ち!


エルビスシンガー”AKIRA"第3回目のステージは、3月21日に予定されておりましたが、余震の危険性など考慮され5月8日(日)に延期されました。


当初1963年度エルビス主演映画”アカプルコの海”より”マルガリータ”を歌う予定でしたが、地震と津波被害者慰安のため日本語の歌に変更いたします。曲目未定。


それと、このマルガリータ、実は大変な魔性の女の歌なので、この時期避けたほうがイイかなと・・・・


詳細決定次第お知らせいたします。


AD

日本タイマッサージ連盟理事長の元気が出るエッセイ★人生は楽しんだモン勝ち!


こんにちわ。タイ古式マッサージ普及運動家田中です。


都市伝説とは伝聞でしか知りえない情報のことを言う。


筆者がその昔、サラリーマン時代に勤務していた商社に近隣する地に、平将門の首塚が建つ。場所は、東京都千代田区大手町。その地に会社があるというだけで一流会社であるとみなされ、その会社の社員であるというだけで世間から羨望の目でみられる。


そんなビジネス街の一角に、ひっそりとたたずんではいるが、一歩首塚の敷地内に入るとそこには異様なオーラが漂っており、イヤ、渦巻いていると言う方が当たっているかもしれない、24時間線香のにおいと供物の酒が途切れることはない。(上の画像)


平将門は約一千年前の平安時代中期に実在した武将で、当時は辺境であった関東の八カ国を傘下に治め、
京にある朝廷に楯突く反骨者として大衆人気は高かったが、わずか3ヶ月の合戦で朝廷軍に制圧され、京を引き回された挙句、斬首された。


しかし志半ばで散った平将門の怨念の強さは尋常ではなく、さらされた首が突如として故郷の常陸の国(現茨城県)に飛び去ったが、途中落ちた地が現大手町の首塚であったと言われる。


平将門の怨念の凄さは千年たった今でも変らない。


関東大震災の直後、旧大蔵省が首塚を更地にし大蔵省の官舎を建設した所、数年の内に工事関係者や官僚が次々と命を落とす事件事故が頻発した。しかも、将門没後千年の節目の年に落雷による火災で官舎が消失し、大蔵省はこの地から逃げ出した。


終戦後は、GHQが周りの日本人がとめるのも聞かずブルトーザーを入れたところ、工事中にブルが横転し、運転手の死亡事故につながり、やはり取り止めた経緯がある。


隣接する商社では、この首塚に尻を向けて座っている社員がすべからく事件事故に巻き込まれたり病死したりしてろくな目に会っていないと言う事実がある。だから、社員全員交代で、この首塚の清掃とお清めを行っているのだ。


平将門の怨念はかように凄まじく、その魂は成仏できないで現世をさまよっている。


実は、筆者はこの平将門の信奉者である。事あるごとに、この首塚に参り平将門の加護を願う。そうすると、強いオーラを身にまとったような不思議な気分になるのだ。書くと長くなるので、別の機会に譲るが、これまで多々ご加護があって、難局を乗り切れたことは実に多い。


先のブログにも書いた、2月12日のエルビスコンテストの日も首塚に詣り、必勝を祈願した。



結果は・・・ダメだった。


だが、最後まで無事ステージをつとめられたことが、すなわち将門様のご加護だったのかもしれない。


そんなに都合よく総ての願い事がかなえられるなら、今頃蔵が建っているではないか。


マ、憎まれ口はさておき、アナタももし誰かの加護が必要な時は大手町の平将門の首塚に参ってみるといい。必ず、何らかのご加護が得られるはずだから・・・


その時には、自分の願い事ばかりではなく『将門様、一日も早く、心安らかに成仏して下さい』と唱えるのを忘れないように。



(C)Kansho Tanaka.No imitation of this essay allowed.





日本タイマッサージ連盟理事長の元気が出るエッセイ★人生は楽しんだモン勝ち!


日本タイマッサージ連盟理事長の元気が出るエッセイ★人生は楽しんだモン勝ち!


日本タイマッサージ連盟理事長の元気が出るエッセイ★人生は楽しんだモン勝ち!


2月22日は私が所属する恵比寿のムエタイジム、バンゲリングベイの創立3周年記念パーティーが道玄坂のレストラン会場で開催されました。


写真上からK-1ヘビー級世界GP準王者武蔵選手,青い目のサムライ、ニコラスペタス選手、"変幻自在のトリックスター"須藤元気選手、他、現役のスターファイターも続々集結!3回もガチンコのエキシビションマッチが行われるなど大いに盛り上がりました。(総ての画像はご本人の許諾の下、掲載しております)


下のurlをクリックすると、更に現役スターファイターや女子プロの画像をご覧になれます。(唐突ですが、仮に筆者の髪型から来る印象が、某国首領様に酷似していたとしても、それは全くの偶然の所産であり、意識して似させたとか、ウイッグを着用したとかの事実はまったくございません)



アナタも、健康のため恵比寿バンゲリングベイジムで練習しませんか。無論、強くなりたい、プロになりたいと言う方も大歓迎!美人レセプショニストも毎日笑顔でアナタをお待ちしております!(下の画像。土曜を除く)

http://www.bungelingbay.com/index.php



綺麗なお姉さんは好きですか?


日本タイマッサージ連盟理事長の元気が出るエッセイ★人生は楽しんだモン勝ち!