エヌピー通信社・納税通信執筆しました | 豊島区池袋の事例中心の経営勉強会、真・東京企業戦略塾

エヌピー通信社・納税通信執筆しました

エヌピー通信社 の発行する『納税通信 』に私の記事が掲載

されました。(2012年1月16日号)


納税通信 とは、

創刊から半世紀にわたり読まれ続けているオーナー社長向け

財務・税務専門新聞『納税新聞』

経営者のみならず、会社経営のパートナーである税理士等

専門家からも貴重な情報誌として多くの支持を得ています。

専門記者による国税関連機関、税理士等への密着取材で

培われた報道内容は、一般紙や経済・ビジネス雑誌では決

して読むことはできません。


リーマンショック後の日本経済は厳しく、企業の大小を問わず

厳しい競争が行われています。


そこで、繁盛店を作り生き残るためのヒントを書きました。


消費者の価値観とはどのようなものか。


記事のタイトルは、

「繁盛店を作るためのヒント」消費者の「価値観」を理解する!

です。


ぜひ、ご覧ください。