QLOOKアクセス解析
2010-08-16 13:52:43

東京企業戦略塾9月開始・日高さんとの出会いに感謝!

テーマ:・・実践経営セミナー

このたび9月より、「東京企業戦略塾」という勉強会を始めます。


このきっかけは、平成22年6月19日に東京で行われた、ランチェ

スター経営の竹田陽一先生、弱者の戦略の栢野克己先生の

「経営コンサルタント入門セミナー」を受講したことです。


そこで、今回一緒に勉強会を始める「小さな会社のロゴマークデザイン専門@日高隆行 」さんに出会いました。


たまたま、受講後の三次会で隣り合わせになり、意気投合し、

事務所も近く不思議な縁を感じました。


本当に出会いに感謝しています。


私は税理士ですから、普段から中小企業の方々と接しております。


日本は、バブル崩壊、リーマンショックを乗り越えてきましたが、

いくら日本経済が良くなったと言われても内需中心の中小零細

企業にあっては、厳しい状況が続いているのです。


そこで、一人より二人、二人より三人と小さいながらも助け合い、知恵を

絞りながら勉強し、この難局を乗り切って行こうと計画したものです。


私は「税理士森大志の起業戦略塾 」というサイトを開設し、起業を支援

していますが、どんなに良い技術を持っていても、それだけでは会社経

営は出来ません。


私たちと一緒に勉強しませんか。

(まずは、グルっぽ登録 から)


気軽な勉強会として運営していくつもりです。


勉強したいという気力、やる気のある方の参加を歓迎いたします。

(参加ご希望の方は、日高 又は まで)


なお、あくまで勉強会が目的ですので、営業を目的として参加する方は

ご遠慮ください。


ブログ公開中『税理士森大志(もりたいし)のひとりごと

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)