TMB☆C

touch my brassiere? company


テーマ:
こんにちは、こんばんわ。
木綿樹です。

最近、巷ではポケモンGOが人気ですよ。
私もやっております。
ポケモン世代として1度はポケモンマスターを目指した者としてはとても素敵なアプリだと思います。
たくさん、歩いて。見て。こんな所にこんな物があるのかと色々な発見もしております。
とても素敵なアプリなのに、すでにたくさんの批判が出てます。
ゲームのせいで、違反駐車がーとか。
ゲームのせいで、マナーがーとか。

ゲームのせいじゃないです、人のせいです。
周りを見渡せない、周りの事を考えない人が悪いんです。
ちゃんとルールを守っているひともいるのに、守らない人が目立ち過ぎてるんです。

ゲームの開発者も事故起こすために、ゲームを開発したんじゃないのに。
あの時夢見た事を現実に近づけたくて、努力して、開発して実現しただけなのに。
いろんな所で、批判を聞くと何だか寂しくなってしまうのです...


などと。
ゲーム好きとしては最近、こんな事を思ったりしてるのです。(笑)


新種のポケモン発見です。
画面の奥の方で仕事してる振りをしてます(笑)
{1822DACE-118F-4BEB-940C-E29E96FA79F3}


{B7017A74-18D8-435A-9B3C-3CC91CFBF134}
ユッキーです。
チーズが好物で、チーズの匂いに寄ってきます。

{97C0C9CC-3B8D-4C2F-B051-A1BD1C21AB01}
甘いものも大好きです。
捕まえる際にはそこら辺の準備をお願いします。(笑)

{BC6AEE96-1C9F-492C-92A1-2C0510F1EF94}
たまに膨れます。
これは攻撃する前にする行動なので注意してください。´ω`*

{7DF5F064-EAA0-4567-8690-3245ECDF156B}

ユッキーはヒナと2人で制作会議してきましたよ。
本番は9月ときっと少し暑さが控えめになってる頃だとは思いますが...カンパニーは燃えて燃えてあっつい舞台にしますよー!!

私の9月の出現ポイントはスタジオAR。
受付辺りに出現するので、是非是非ゲットしに来てくださいなぁー´ω`*笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。