T-MAXでツーリング

ツーリグの事やその他、色々メモ見たいなものです


テーマ:

8月25日 


15時頃 事故発生



9月3日  


事故から1週間たっても保険会社からは連絡無し

仕方ないので、こちらから電話をする


連絡先が解らなかったとの事・・・・


何をやってるのか?

相手も同じ保険会社なのに・・・・



9月10日


更に1週間たったが連絡無し

仕方なく連絡する


やはりフレームがダメで全損らしい

私のバイクの時価額は57万だって・・・


なんとか修理出来ないの?



9月14日


保険会社から連絡があった


フレーム交換して修理しても120万を超えるらしい

対物差額修理費用補償特約を使って+50万

時価額が57万

特約を使っても修理代が高いのでやはり全損らしい

全損だと時価額の57万しか出ないらしい・・・・


いろいろ改造費が掛かってるのに・・・・


9月19日


先週、色々文句を言ったら70万になった

その、内訳を聞いたら返事が無い・・・・

相手が文句を言ったら簡単に上げるのか~

改造費は10万じゃねえんだぞ~

ちゃんと調べて見ろ~


9月27日


保険会社から連絡が来た


80万+車輌引き渡し


これが限界らしい


けど、また簡単に値段を上げて来たから文句を言った

改造費の内訳を言ってみろ~(怒)


まだ、細かくは出して無いらしい・・・・


また、更に文句を言った・・・・









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。