T-MAXでツーリング

ツーリグの事やその他、色々メモ見たいなものです


テーマ:

西伊豆方面に走りに行く企画が在る

集合は御殿場に6時集合~


しかし、目が覚めたら既に7時・・・・

無理ですな・・・

また寝て、起きたら10時過ぎ

良い天気だし、ちょっと出掛けますか~

さて、何処に行きますか~

駆動系をちょっと変更したので高速を走りたい・・・


http://tmax09.blog115.fc2.com/blog-entry-5.html#more

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


T-MAX 500 で ツーリング

フロントも発売開始?


値段は?


入れたいけど高いんだろうな~


キングスロード

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も「ちょこっと信州」の季節になりました

今回は海坊主さんと一緒に行きますよ~



1日目

http://tmax500.blog26.fc2.com/blog-entry-181.html

2日目

http://tmax500.blog26.fc2.com/blog-entry-182.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世間では、GWらいし・・・
道路も混んでるらいし・・・

しかし、私には長い連休は無い!!

せっかくの土日が休みなので遠くに行く事にした

天気も良いようなので早めに出発すればなんとかなる??

1日目
http://tmax500.blog26.fc2.com/blog-entry-179.html

2日目
http://tmax500.blog26.fc2.com/blog-entry-180.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。