T-MAXでツーリング

ツーリグの事やその他、色々メモ見たいなものです


テーマ:

急に決まったお出掛けです

この間の富士宮のやきそばの次は

那須のスープ入り焼きそばです


どうなるのかな?


簡単なレポートを書いて見ました 暇な時どうぞ

http://tmax500.blog26.fc2.com/blog-entry-30.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝は天気も良かったが、曇って来たので早めに

TMAXのオイル交換をして置こうと・・・


準備をしていると雨が・・・

通り雨見たいに、降ったり止んだり・・・

早目に作業を終わらせて

安かったので買ってきたホーンも取り付けた。


出掛ける準備をしていたら雨が・・・

かなり大粒・・・遠くでは雷まで鳴ってる・・・


夕方から待ち合わせだったが、それに間に合う時間は過ぎてしまった

都内は晴れてるらしいが、風が強いとの事


夕方になって、小降りになったのでカッパを着て出掛けた

暫らく走ると雨もやんで・・・路面も乾いて・・・?

・・・て、この辺は降って無いじゃん・・


渋滞の246号を走って、保土ヶ谷バイパスを通り、高速の湾岸線で秘密基地まで行きます

橋の上は強風で大変です

タンデムはこっちのルートでしか行けないので辛いです。

トラックを抜いた時は横風に煽られて一瞬、ひゃっとします

無事、基地に着くともう、何台か集合してました。


結局6台集まり、21日の春分の日には那須までお出掛けする事になりました。


本日の走行距離 204.5Km  平均燃費17.25Km でした




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天気予報が変わり、いい天気になるらしい・・・


そこでお出掛けする事にした。


箱根を抜けて富士宮のやきそばを食べに行く予定です




簡単なレポート載せました。こちらからどうぞ

http://tmax500.blog26.fc2.com/blog-entry-29.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は天気が良いらしい・・・

先週も乗れなかったし

来週も悪い見たい・・・

今日はチョット出掛けようかな?


目的地は決めてないけど・・・


海を見に出掛けるか~


ちょこっとレポート作って見ました こちらからどうぞ

http://tmax500.blog26.fc2.com/blog-entry-28.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。