T-MAXでツーリング

ツーリグの事やその他、色々メモ見たいなものです


テーマ:

Rockzさんが信州健康ランドに来るらしい・・・

これは行かねば・・・


しかし、仕事の予定が判らない・・・

結局、夜行くのは無理だった・・・

今回もおやじんには会えそうにないです・・


明日は、3時半起きで4時30出発予定で行こう!!

7時30分出発と書いてたので、なんとか間に合うかな?


朝、準備をして出発、予定より少し遅れてる・・

073101

しかも、相模湖インター手前で、雨です・・・

カッパを着ます

高速に乗ると直ぐに止んでしまいました

このまま、双葉SAまで行きます

給油のみですぐに出ます

みどり湖SAで、トイレ休憩

塩尻北で降りれば直ぐなんですけど

GSも入れないとダメなので手前で降ります


コンビニに寄ってから行くと、もう行く準備をしてました

15分前に着いたのに・・

危うく、置いて行かれる所でした

Rockzさん号 RONさん号

今日は3台で行きます

073104

いい天気です

写真を撮る人

写真撮ってます

後方確認?

電車を追い越します

073107

158号から分かれて県道26号に入りました

信号は守ります

交通ルールはちゃんと守ります??

RONさん

RONさん、遅くてごめんなさい・・


つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

073112

野麦街道(飛騨街道)を上って行きます

073113

所々水が流れてます

073111

Rockzさん快走中?

野麦峠

少し早いので、野麦峠で休憩です

乗鞍岳

乗鞍が見えます

マイカー規制で上れなくなりました。

自転車で上る元気は私には有りません

他の人は居ません

時間も早いので、他の観光客は誰もいません

ワンワン

峠を下って行きます

犬を乗せている為か凄いゆっくり走ってます

073118

国道361号(木曽街道)を下って高山を目指します

待っててください、給油中です

高山市街地に入る手前で給油です


つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラーメン屋が11時オープンなので

それまで高山観光します

宮川朝市です

朝市を見に行きます

試食してます

お茶まで飲んでる・・・

Rockzさんお買い上げです

ソフトクリームか?

何、買うの?

飛騨牛串焼き撮ってるょー

飛騨牛串焼きでした

ご馳走になりました。

怪しい人たち

カラクリ人形を見てます

目的のラーメン屋が休みでした

仕方ないので近くのラーメン屋に行く事にします

何、見てるの?

開くまで待ってます

ねぎラーメンです

ネギラーメンを食べました

飛騨高山中華そば 鍛冶橋

出る時にはかなり繁盛してました。


つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

時間も早いので、一緒に付いて行きます

県道73号線

158号から県道73号に入ります

せせらぎ街道

せせらぎ街道を走ります

ここは撮影ポイントらしいです

付いて行けません・・・

快走中です

道の駅パスカル清見

道の駅パスカル清見に到着です


Rockzさんたちは福井方面に行く見たいです

そこまで行くとちょっと帰りが大変なので

ここでお別れします

気を付けて帰ってねー

また次回お願いします

下呂方面に行きます

駒ヶ根のガロに行く事にします

少し戻って 国道257号を下呂方面に行きます


雨宿り

途中、雨が降って来ました

カッパを来ます

256号,257号で中津川インターから高速にのります

雨かなり降って来ました

駒ケ岳SAで休憩します

しばらく休んでから駒ヶ根インターを降りてガロに行きます


行って見ると夕方は5時30分からの営業でした

仕方ないのでここは次回にします


まつくぼのソースカツ丼を食べに行きます


しばらく走るとフロントのブレーキレバーに違和感があります

手袋のせいなのかな?

タッチが甘い・・ なんか、エアーが入ってる見たいでフワフワします


停まってチェックして見ると

フレーキオイルが減っている・・

あっ・・ パットが減ってる・・

まだ、ローターまでは逝って無い見たい・・

この辺にはバイクの部品屋は無い見たいだし・・・


オートバイ屋さんにはプレンボのパットが在庫で持っているか?

ブレンボのパットは家に帰れば予備が在るけど・・

リヤブレーキだけで帰れるかな~?

お腹も空いて来たのでとりあえずまつくぼに行きます

まつくぼのソースカツ丼

ソースカツ丼1200円です


バイク屋を探し回っても在庫が有るか判らないので

ゆっくり帰る事にします


高速道路は車間を空けて走ります

双葉SAで給油&トイレ休憩

談合坂SAから渋滞中です

気を付けながらすり抜けで帰ります

パツト無いです

家に帰ってパットを見てみると残り僅かでした

ここの所、毎週走ってるし・・・

タンデムは減りが早いな~

今度はパットを持ってツーリング行こうかな?


今回の走行距離は 739km

平均燃費は 16.66km でした


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月24日朝5時すぎに目が覚めた・・

外を見ると雨は降ってないが、曇っています

準備をして、出ようとすると、弱い霧雨です

メッシュジャケットは止めて、防水のジャケットにします


072401 412号を快走して相模湖インターから高速に乗ります

集合場所の藤野のSAに向かいます


072402 今回、初参加のこうさんのバイクです

FCRが入ってます

072403 トン吉さんが来てません


0724031 全員集合したので出発します

上野原インターを降りて20号に出ます


0724033 すぐに、右に入り裏道を通って県道76号に出ます


0724034 この後、やっぱり雨が降って来ました

カッパを着て道の駅まで行きます


072404 道の駅どうしに到着です

ここでは雨は降ってません


072405 雨が止んでるのでカッパを脱いでる人がいっぱい居ます

みなさん、大丈夫ですか~?

やもめ観光ですよー  雨、振りますよ~


0724051 0724054

山伏峠付近は霧が出てました

しばらく走ると、やっぱり雨が落ちて来ました


みんなでまた、カッパを着ます

県道730号に入り三国峠、明神峠を通り

県道147号に出て246号を走り御殿場まで行きます


つづく





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。