T-MAXでツーリング

ツーリグの事やその他、色々メモ見たいなものです


テーマ:

朝、メールをチェックして他の人のホームページを見ていたら

気になる事が書いてあった・・・

「ラッキー吉田さんが亡くなった・・・」


本当か~? 群馬では2ヶ月遅れのエイプリルフールなのか?


悪戯にしてはここまでやるかな~?


時間が無いので仕方なく会社に行く・・・


帰って来てから色々チェックした・・・  本当だつた・・・



伊勢崎・二輪車同士が衝突し男性が死亡 /群馬

 29日午後1時15分ごろ、伊勢崎市昭和町の国道462号で、同市茂呂町2、会社員、吉田さん(44)のオートバイと、同市今泉町1、自営業、天田さん(24)の原付きバイクが正面衝突。吉田さんは全身を強く打ち間もなく死亡、天田さんは肩などに軽傷。現場はゆるやかな左カーブ。原因を調べている。(伊勢崎署調べ)

5月30日朝刊


ラツキーさんとは何度か一緒に走った事がある・・・

とても感じのいい人で初めて会った時も色々な話をして・・


とても残念です


バイクに乗っていると色々事故や怪我の話を聞く・・・

それでも、バイクに乗り続ける人、バイクを辞める人・・・

自分だけは事故も怪我もしないと思っている人もいる・・・

事故は自分が注意しても不意に起こるものだし、自分が気を付けていてもダメな時もある

スピードを出すなとは言いたくない・・・

しかし、スピードが出ればそれだけタメージは大きくなるし・・・

やっぱり、周りの状況を注意して出す所、抑える所と別けて走り、絶対無理はしない事だと思う・・・


みなさん怪我や事故には十分注意して下さい



心からご冥福をお祈り致します













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。