T-MAXでツーリング

ツーリグの事やその他、色々メモ見たいなものです


テーマ:

19日にパソコンが壊れた・・・

以前から調子が悪かったが使っていた。

使用中に電源が落ちるようになったので

なんとかHDを交換しようと思い

HDをまるごとコピーするソフトを買ってきてやって見た・・


しかしHDに問題がある見たいで上手く行かない・・

「ファイルが壊れています」と表示されるので

もう一度リカバリーディスクをやって見た・・

途中で止まってしまい

Windowsが動かなくなった・・・・


何度やっても「HDがありません」という事で

どうして良いのか判らず

「買い換えるかな~」 と思い

電気屋で話をしたら

もう一度、「標準のサイズのHDを買ってやって見たら」

と言うのでやって見たら


難なく出来た。

後は細かい設定をすれば元に戻る

やっとパソコンが使えるようになりました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は暑かった・・・

さくらも見ごろですねー

0408隅田川沿いも満開です

 

昼間、時間が少し空いたので、やもめさんの会社にお邪魔しました。

「ツーリングの季節になって来ましよー 早く予定を立ててツー行きましょうねー」

お昼前に、お邪魔しました。 <(_ _)>

 

 

カーナビが調子悪くて・・・

思わず新しいのを買ってしまった・・・

バイクに付けて大丈夫だろうか・・・

振動で壊れないかな?

040801

 

今度の休みに取り付けるかな?

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花見の季節ですねー

さくら1

仕事してるのに・・

この人たちは・・・・さくら2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。