Hasta la vista pito baby.

俺がマリオだw Soy Mario.

NEW !
テーマ:






































































KLAN競馬ブログランキング

#starbucks #starbuckscoffee #hotcoffee #スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #ホットコーヒー 昨日の冬季アジア大会の開会式に、皇太子殿下が来場されたんですよ。 次の天皇陛下であり、実質日本で二番目に偉い超のつくVIPですから、札幌ドーム近辺は警察官が大量に配置されておりました。 皇太子殿下が◯場される際は、緊張度がマックスです、一番危険な瞬間なんですから。 パンピーは、周囲には一切近づけません。大規模な交通規制が掛かりますから。 ただ、場所柄雲助が徘徊しているんですよ、稼ぐためにね。 客を乗せて、回転率を上げて稼ぐべく雲助に、早く目的地に着いて少しでも料金を安く済ませたい乗客。 足止めされたら、腹が立つのも理解できます。 ましてや、札幌ドームを目の前にしてタクシーは動かせない、降りたくても動くことを禁止されているともなれば。 雲助か乗客、どちらかはケーフェイですけど、タクシーを停止させていた札幌ドームのスタッフ?と激しい口論になっていたようなんです。 どうやら、タクシーのライトを消すようにとの指令も出ており、雲助が怒りを露わにしたようです。 スタッフが警官に助けを求め、雲助や乗客を説得しようとしたのですが、警官は強制力があり、強い口調となったところを揉めて、連行されたようです。 雲助か乗客が◯国籍だという話なんですよ、話が厄介になってきましたね。 あまり公にはなりませんが、皇室関連では警察はかなり強引なようです。 ◯国人は短気な民族性で、皇族に対しての敬意が無いのか知らないのか…だから今回の事態では激怒したのでしょう。 国際問題にならなければ良いのですが…

A post shared by マリオ Mario (@ilfenomenomario) on





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。