田中麻里菜オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC 主将#14田中麻里菜


テーマ:

こんばんは。

約2年振りに行ってきました。



{51F10116-0DD9-4F5B-91E6-B9B18CC31054}

マイパワースポット。
東京タワー東京タワー


やっぱりすごい。

いつもいつも輝いてる。



冬はイルミネーションがたくさんあって、街中きれいなところが多いけど、東京タワーがどこのイルミネーションよりも綺麗だと感じる私。


今回も行ってスッキリ。
パワーチャージされました。

風が強くて寒かったけど。




{AF8A4B07-C6FD-4EFF-8551-1472CEE60DE1}

2年前と同じように東京タワーと記念撮影カメラハッどアップ失礼します(。_。 )

今回はクリスマス期間で"❤︎"バージョン♡


この場所は東京タワーのすぐ下なんですが、人がほぼ通らない穴場スポットなんです。

だから東京タワーを一人占めできてる感じがして幸せなんです☻ ←



汗もかいて、良いトレーニングになりました走る人走る人走る人
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 麻里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。