田中麻里菜オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC 主将#14田中麻里菜


テーマ:
セレブな匂い漂う銀座へ、ひー#3、もも#26とお出かけしてきました。
どこかにおいしいものを食べに行こうと開幕前から約束してたのに、シーズン終了してやっと実現。w



{090FA918-3E80-4E7D-86EA-E42A6C025CCE}

パンケーキを食べに行きました

このパンケーキ、ふわっふわでとてつもなくおいしかったです。


{AF622561-FFCD-4868-9759-0026B878BFA8}




{175932DD-CBF7-4667-8B33-17EE3D110D88}

ももこ(本名はももか)は大興奮してました。おいしすぎたのか、もものペロリ感。食べるスピード早すぎてビックリ。w
女子って好きですよね〜 パンケーキ。

ももはチーズ、私は抹茶、プレーンは3人でシェア♡

ひーはレモンをチョイス。

{C30F6641-D61F-48CE-9989-2220BA2DEBFE}

チーズもレモンもひと口ずつもらったけど、どれも相当レベル高め酔っ払い

みなさんはこの中だったらどれがお好みですか?
私はなんだかんだ、やっぱりプレーンが一番だったなぁ。

「雪ノ下 銀座」気になった方はぜひグーグル先輩に聞いてみてください。
またリピしたいここ♡



銀座の街もすっかりクリスマスモードで、日が暮れるとそこら中がキラキラしてましたクリスマスベル


{13D013AA-E06E-4720-9A01-EDECAACB3E13}



{BA717576-6E3F-4311-B49D-659265F70FB6}


ももこは喜んでモデルになってくれるからありがたい。
ブロガーの強い味方。




夜も銀座でごはん


{6801549A-5C2A-459F-A46E-9A5DD165F55C}


誰にも止められないGIRL TALK♫(安室ちゃんのヒットソング)
たくさんしましたよ〜



またパンケーキを求めてザギンに繰り出したいと思います\⍩⃝/
一緒に行ってくれる人募集中☝︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 麻里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。