田中麻里菜オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC 主将#14田中麻里菜


テーマ:

MORIAGARO♬
MORIAGARO♬


先週末、AIのスペシャルライブへ行ってきました!♡



{AA13429B-0703-4758-AC36-8A20F68D9B0A}

ほぼ毎日のようにいる二子玉川で。しかもたまげた、フリーライブなんて。


きっと人凄いんだろ〜な〜
何時間も前から場所取りしてる人多いだろうな〜
なんて思いながらライブの数時間前に二子に到着すると、何やらAIの声が。
まさか時間を間違えたかと不安になりましたが、一緒にいた姉は宣伝で音源流してるだけじゃん!?なんて会話をしながらも音のする方に向かうとなんとリハーサル中。スッピンにマスク、私服で歌っててまだOFFモードでしたが、それでもファンサービスが素晴らしくて、AIの人柄の良さが滲み出てました。
リハーサルなのにAIの生声に既に泣きそうになる私。笑


本番までは小一時間あったのでリハーサル見たあと私はのん気にお買い物。買う気ない時に限ってね。。


{72E61569-7C14-4AF6-B8F5-10B2E798A9F7}

セールしちゃってんだもん。。笑


そんなこんなしてたら姉から、
「最前列とれちゃった」と。

嘘でしょ。



{FFC9FA82-6136-4CF3-99AE-1050CA524FEF}


ってほんとだった。笑い泣き


生Story 生ハピネス 生AI。
みんながみんな英雄など含め8曲も歌ってくれました。
しかもこっちの声が届いちゃう距離にAIがいるんだもの。
こんな近くいけたならボードとか作れば良かった〜
もっと声張れば良かった〜〜
やはりちょっと恥じらい感じちゃうお年頃。
里緒はAI、AI〜ってずっと名前呼んでてすごい楽しそうでした。手もしっかり振ってもらえちゃって。こういう時子供ってずるい。将来はAIのバックダンサーになりたいとか言って。あれ?1ヶ月前くらいは安室ちゃんのバックダンサーになりたいって言ってなかったっけ!?
って調子良いですよね〜〜


私は、AIの歌が聞けて、更にはこれ以上ない1番大好きな曲、ハピネスも生で聞けて本当に幸せでした。


興奮冷めやまないその日にブログ更新しようと思ってたのに今日になってしまいましたが、、今日になっても興奮冷めやまなかった。笑



いよいよ12月に入って忙しくなる予感ですが師走も年始も今なら頑張れそうです。笑


2016年もあと1ヶ月。
やり残したことがないように。
あと1ヶ月を大切に過ごしたいと思います。




{501D9F96-A04E-4597-AC8A-803BC0B1FAEA}

髪型乱れちゃってポムポムプリンみたいな頭してる山本さん。
おまけ写真でした(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 麻里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。