田中麻里菜オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC 主将#14田中麻里菜


テーマ:
{64D2DF0D-1386-419C-B685-BC96B571AB82}

晴天☀︎
今日は富士山がくっきり顔を見せてくれてます(^^)あえてズームをせずに撮ってるのですごく遠く感じますが、肉眼ではけっこうドカンと見えるんですよ☻
富士山にも雪がかかりそれらしくなってきました!




先日、少し前にこのブログで紹介した宮前平の湯けむりへ行ってきました。
寒くなって来るとついつい温泉に浸かりたくなりますよね。


{6A66E399-313F-4446-95EB-F28F2CAFA859}

画像は環境(容量)にやさしくリサイクル。w


ここで紹介してからも、何度か行ってはいるのですが、今回は珍しく1人じゃないのでまた載せちゃおうと思います。


生活リズム崩れがちの看護師を連れて、1人じゃないからって今回はついつい贅沢しちゃいました。


着いて早々お腹が減ったと言い出す寝起きの看護師。(ちなみに湯けむり着いたの20時過ぎとかそのくらい)



{E17127EF-7F07-49FC-84E5-2FD4E9270B1C}

秋メニューがとっても素敵な感じ。
右下の写真は秋の実覚 盛り合わせ紅葉
ほんと温泉施設の中においしい居酒屋さんがある感じです。


こんな感じだからついついここでまったりしてしまい、時間無くなるよってバタバタと岩盤浴へ。


この時期は夏ほど汗がかけないので、ここでたくさん汗をかいてデトックスさせよう目的。看護師に関しては普段ほとんど汗をかかないので、貴重なデトックスタイム。




{13D6D015-732F-442C-88E6-3683C22307B8}

やはり運動してるから代謝が良いのか、友人と比べると汗の出方が尋常じゃなく違いました。
見え辛いですが、岩盤浴から出てるのにこれ。ほんとに汗だらっだらです。



友人にとっては汗をたくさんかけることがかなり気持ち良かったようで、



{5105A513-A53C-46B1-B562-667FC22B76B6}

壁に書いてある通り、だいぶ潤っちゃってました。w


と、そんなこんなで、結局時間が足りなくて閉館とともにしぶしぶ退館をしました。


ほんとここを堪能しようとしたら半日は必要ですね。



リラックスできたし、翌日はお肌がスベスベになりました〜\⠒̫⃝/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 麻里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。