田中麻里菜オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC 主将#14田中麻里菜


テーマ:
また雨。


また冬。


マンマミーア。



{5B89D70E-20FC-4A45-A6AF-335BEB4C1CBC}


{8E943BE5-35CC-4A94-95B3-1CF0441F710F}


社納 with フレンズ★
ww


雨だと原さんの天然ヘアーが際立ちますね。
シャワーを浴びたあとはドライヤーからのアイロンを欠かさない原さん。
髪型に手を抜かないあたり、女子力高めです。


私なんて美容院1年くらい行ってないし、シャワーのあともざっくりドライヤーして終わり。

たまに栄養はあげてますけどね。




{DDF18349-09B8-4BB3-A3B9-453AFF50CFCB}



{012FBEE3-0DAC-4212-A934-15A05B39818F}

これは最近購入したお皿。108円。

やっすー。かわいー。


鳥みたいなエサを食べてることは気にしないでくださいね。


もともと良くない消化機能がどんどん低下しているので、食物繊維と乳酸菌摂取で消化機能上げてます。
でも私の身体にはあまり効果ありません。

どなたか消化に良いものがあれば教えてください。




では、今日も頑張りますかー。

どうせ過ごすなら楽しい1日を。



HAVE A GOOD DAY!




と、昨日ここまで書いてあとはタイトルと更新ボタンを押すだけのところで寝落ちしました。


21時前には寝てしまったというなんて健康的な生活。


おかげで今日は天気も身体も好調です。



ではまたー。
AD
いいね!(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。