田中麻里菜オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC 主将#14田中麻里菜


テーマ:
{739E738D-70EA-42DD-B28E-EC5017430BC7}

こんばんは。今日の一枚。


今日は3月9日、サンキューありがとうの日。でもあり、




{8B295499-197C-4F83-95F7-17776662388B}

ざっくぅの日でもあります。


語呂が合ってればなんでもアリ。
(ざっくぅの日は公認です)



こちらは最近会社の人から送られてきた写真。
大量のざっくぅ。


試合を1度観に来てくださって以来、娘さん(3歳)がすっかりざっくぅの虜になったらしく・・



ざっくぅパンを作られたそうです。


残念ながら娘さんはサッカーには全く興味がないみたいですが、、


でもこういうの、嬉しいですね。


子供に大人気のざっくぅ。
今年は何回会えるかな。


{A4F51847-ADC3-4E9F-87E2-95E5179F8849}






{44981F61-B084-4EB8-857C-F9FC52AB89D5}

今年もいただきました。
COLANCOLANのスフィーダオリジナルヘアバンド。
今年のものは静電気除去機能が加わったらしいですよ。


COLANCOLAN様ありがとうございます。





そして本日のなでしこの北朝鮮戦。
録画を今見終えました。


結果以上に、プレーから伝わってくるものがありました。

感動したな。



ん、今日はやはり
ありがとうの日ですね。




ARIGATOー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。