田中麻里菜オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC 主将#14田中麻里菜


テーマ:
こんばんは。
やっと暖かくなってきて春を感じています。
このくらいだとすごく過ごしやすいんですけどね。




{BDFC0EDB-1FE2-4D93-BB92-4D02FC699E76:01}

先日、友人宅で鍋をしてたら友人たちが急に歌いだすので、誰の誕生日を祝い始めたのかと思ったら私のでした。

だいぶ遅い誕生日祝い。


ありがとうどうも。



まさかの友人たちが買ってきたパルムの箱アイス2個被りに友達の旦那が気を利かせて仕事帰りに買ってきてくれたシュークリームのおかげでそんな食べれないよ状態でしたが。



友人やサポーターの方々からすごく実用的なものをいただきとても重宝しております。


{8CDBE761-59CE-4755-AD63-53CAF5B95AE8}


ほんと今更ですが、ありがとうございました。







さて、話変わりますが、今年もやりました。
新入団選手歓迎会。



{835EEF92-87E9-41E4-A669-72CD5E6C80E0}

ごきげんワーゲンな人たちの、
「わたしたちが今回の幹事でーす!
から始まり、


飲み物を目の前に、まだ飲んではいけないと指示を受け、


{FBBE11CA-A968-4C5B-AC8B-0117303F9FAD}



{8CFB2BBB-03C1-46BA-AD92-5E8540472EE9}



{13F0B1D3-E38F-4E36-BBA4-56C67CD5CE1D}


何やら始まった。w

本人たちはスベったと言っておりますが、だいぶ面白かったです。


ごきげんワーゲンな人たちの出し物から始まり、新メンバーのみんなもご挨拶の出し物をやってくれ、今年もとても楽しい会となりました。



幹事のゆきな、ゆう、はらさん、まりこありがとう!


今年も新しいメンバーを迎え、頑張りたいと思います。




ではでは、前回お知らせしていたNEWブロガー第2弾を紹介したいと思います。



なんかもってる伊藤せんぱいの



おしゃべり関西おばさん すぅの



みなさま、2人のブログもぜひぜひよろしくお願い致します。



{2B275338-3A00-4A60-8F50-A3967D8AEFAA}


すぅの足が早く良くなりますよーに。

\⠒̫⃝/では。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。