田中麻里菜オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC 主将#14田中麻里菜


テーマ:
こんにちは。


最近観たDVD、ピエロがお前を嘲笑う。他1本。

プログラミングやらシステムやら
仕事のおかげか
若干用語が分かってしまうことがこわい。


{A38B2246-767E-473C-8B0D-FA51BB774A5A:01}

CRAYかっこよかったなぁ。




{B08C02C9-5B00-4339-8CD7-3BB359C4898C:01}






------------------------------------------------


先日のユースとの紅白戦にて。


{9827B58B-6EBA-4B3F-86A9-E9B428045DF5:01}

岡田コーチ。


年末に引退発表がありましたが、その後スタッフとなり、コーチに就任しました。


引退することも、コーチになることも色々と悩んでたのを知ってるから、スタッフになることを決めたあやめには頑張って欲しいなぁと思います。


これから会う機会も増えそうなので楽しみです。


きっとあやめならチーム強化の力になってくれると思います。



あやめ、これからもよろしく( ¨̮ )
AD
いいね!(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。