田中麻里菜オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC 主将#14田中麻里菜


テーマ:

おとといの1月27日で

2◯歳になりました。


2◯歳、少し視野を広げて行きたいなぁと。そして周りの人たちに感謝を伝えられる大人になりたいなぁと。



まずは身近な人へありがとうを伝えたいです。



1月27日に発表がありましたが、私の育ての親のような存在であった監督がトップチームの監督を退任しました。



詳しいことはスフィーダのニュースを見ていただければわかると思いますので省きます。



2001年にクラブを自身で創設してから15年。やるからには俺はトップしか目指さねぇ。そんな言葉について来てしまって15年。



2001年には思ってもみなかった2016年の光景が目の前にあります。


チームがいるステージ。

チームの環境。

このチームに所属する選手。



そして私が今このチームの1人であること。



まだまだ上には上がいるけれど、どんな時も諦めない、トップしか目指さない監督が創り上げてきたからこそある今のスフィーダ。



そして更にチームを進化させるために、強くするために、トップを目指すために、今回の退任があるのだとすれば、私の個人的な感情はここには書かないし、伝えもしないし、反対もありません。



ただ、トップチームの監督として共に1部昇格を果たせなかったことが悔しくてたまりません。


感謝を結果で残せなかったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。









今のチームに過去は関係ありません。



でも私の頭の中の思い出は中々しまえないんだなぁ。





これもパワーに変えて、成長し続けられる選手でいれるよう、新監督の下でも頑張りたいと思います。




何かが終わるわけでも、いなくなるわけでもないですが、まずはここまで育ててくださり、時に厳しく、時にまた厳しく(笑)、丁寧に育てていただいたことに感謝致します。




監督、ありがとうございました。




たまにはまじめに書くブログでした。






{33B8894F-308D-4D62-A9D0-067E937697E8:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。