田中麻里菜オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC 主将#14田中麻里菜


テーマ:

{6407522B-A47D-41BD-ACF7-0F1032AD3DC7:01}

ユニバーサルにて、はじめまして。ミニオン。

はじめて生で見たミニオン。


かわええ。


今更ながら興味がなかったミニオンが気になる。


ってことで、ミニオンの正体を知るべく、走って借りてきました。



{CD50FED5-804A-4E58-9ABA-995CF313B3D1:01}


ミニオンズ。

かわいすぎて連続で2回見ましたが、ミニオンがナニモノなのかはまだよく掴めてません。

バーバーバー。時々バナナ。
しか言ってない気がする。


{05EB2255-51DF-451A-8963-C1D59FB7A039:01}
 

{EE13D11E-CF6D-4741-98E8-A3880FC8FEC2:01}
 

でも人気者になる理由がわかった気がします。


かわいい。




これまた10年振りに行ったUSJ。



{28E87D25-0217-42F0-B194-F17805BF54FC:01}



{9192B702-0F1E-4E5B-8059-5327898308AF:01}


ハリーポッターの世界にも入り込めたし、

確かに2年目の魔法と言われるものはすごかった。
多分、今年1年分の発狂をここでした気がします。


{8C65C1F7-3BE0-4F0F-B34A-BF87051C359E:01}


とにかくUSJの乗り物全部激しすぎ。
田中の体力は夕方までが限界でした。


やっぱりテーマパークは昼からがオススメです。



そんな大人の修学旅行 in USJでした。



{BF85392A-F256-4E01-9C23-4E7E2B47920B:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。