田中麻里菜オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC 主将#14田中麻里菜


テーマ:
今日はポカポカしていてお出かけ日和でしたね。


{096B5F80-DF10-45F3-8A8B-47E59CD931B0:01}


お散歩がてら少し歩いてのランチ。
中から卵がとろ~っと出てくるオムライス。


おいしいもの食べてる時って幸せ。ですね。



------------------------------------------------



我が家に爪切り師がいました。







{D2CEB12D-47DB-406F-A334-496AB929F936:01}


ポーンポーンポーンwwW

どこの給食のおばさんかと思いきや、里緒。


じじ(私の父)の足の爪処理をしてるんですって。



にしてもこの装備。


どうやら歯医者さんにもらった本格的なフィルムつきマスクらしいです。





まぁわたしはそのフルセットを装備してもお父さんの爪は絶対切りたくないですが。




私も自分の爪、伸びてきたから切らなきゃな。
我が家の爪切り師に依頼しようかな。
なんつって。



{DC69237A-4780-4D6B-8757-649F9C8CC678:01}

私のお気に入り写真。

昨シーズンからコーチになった珠生さん。

すっかりコーチらしくなってしまいました。もちろん良い意味で。
昨シーズンの途中から今年も継続してトップチームのコーチとなりました。

川嶋コーチの存在感。
非常に大きいなぁと。


きっと互いに色んな思いがあります。


強い思いが。



今年も共に頑張りたいと思います。





さて、やっときた週末^ ^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。