田中麻里菜オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC 主将#14田中麻里菜


2016シーズンの公式戦は全て終了致しました。
たくさんのご声援誠にありがとうございました!

テーマ:
{B5F87E17-840F-4259-B270-C938057154DE}

私のアルバム内のピープル項目。
たぶん、私のカメラロールに入ってる写真の中で写りの多い人がピックアップされてる模様。
その中でもおそらくベスト4なのが私を含む☝︎の人たち。
果たして私のカメラロール内は、この人たちにどのくらいジャックされているのでしょうか。。
っというか、顔が1枚1枚認識されてるってことですよね。それが凄い。

なんてことが気になった今この頃。w
付き合いの長い3人なので相当な枚数が入ってそうです。



というのは前置きで、
昨日は午前中にトレーニングを終え、夕方からアカデミーのトレーニングにトップチーム数名で参加させてもらいました。
目的は、今シーズンも運営等、トップチームのサポートをたくさんしていただいたのでそのお礼を伝えたくて。
まずはユースの会場へ真理子#6とゆしか#9とお邪魔し、ユースのみんなへ直接お礼をさせていただきました。
そこから会場を移動し、U-13とU-14のトレーニングに参加し、お礼も伝えることができました。


最後はアカデミー選手vsトップでゲームを。
ガチンコでとのことだったので、ガチンコで。
トップの方は人数が足りなかったため、川嶋コーチと岡田コーチのOGも混ぜた構成。
久しぶりにゲームをした2人はとっても楽しかったようです。
久しぶりに2人のプレーする姿を見れて、また、一緒にプレーができて私たちも楽しかった!


アカデミーのみんな、今シーズンも本当に本当にありがとうございました。


{52BA3B9B-DBC9-4B75-83CE-802873ED31F4}


将来は、未来のスフィーダを背負っていくような選手になって欲しいなと心から思っています。




{FD23AF0F-7F76-4E27-989F-C0196CFB9067}

昨シーズンまでの背番号3と今シーズンの背番号3だとアピールしてくるあやめ。
記念に撮っときました。w


あやめもユースのコーチとして忙しそうですが、多くの経験をしているようです。


昨日は本当に私たちも楽しませていただきました。
また機会を見つけてお邪魔させていただきます(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。