こんばんは。

 

日本メディカルアロマテラピー協会 スペシャリストの橋元維知子です。

 

今日は、メディカルアロマアドバイザ-に合格した佐々木琴絵さんが、メディカルアロマ心理学講座を受講しに来てくれました。

 
とにかく色んなことを学びたい!
 
学びたい欲求が止まらない。
 
私の引き寄せだ~(笑).
 
それは全て、自分が関わっているお客様に提案する為。
 
今日の講座は脱線しまくりで、あまり進みませんでした(笑)
 
それはそれで良かったんですけどね。
 
だって琴絵さんに必要な内容だったと思うから(^_^)v
 
琴絵さんん次回の講座までやること盛りだくさんのようでしたが…
 
嬉しいご報告楽しみにしてますね!
 
忙しいは理由にならないですね。
 
時間作ってやりたいことやっている人がいるのだから。