猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

毎日食べているもの ブログネタ:毎日食べているもの 参加中

皆さんこんにちは(^_-)y


3月からというわけではないのですが、一応また散歩再開しました。まぁ~たまたま早く起きたので、猫の家に遊びに行ったついでということもありましたけどね。最初は雪がチラついていたのですが、終わりの頃はやみました。気持ちいいのですが、ち~と寒かったぞ^_^;しかしコースを変えて歩いたのですが、既に働いているご年配の方々がチラチラと・・・。凄いですね~。


昨日医者に聞いたのですが、帯状疱疹の痛みは無くならないそうです。当時の痛みに比べたら全然痛くはないのですが、少しストレスを感じますね。はぁ~・・・鬱・・・w


夕方に以前フラれたお店に、カツ丼食いに行ったんですが、お店の前に車止めてイザと・・・・あっ!IPhone忘れた・・・ヽ(゚◇゚ )ノ・・・う~む(ノ_-。)y戻りましたよ。でももう旧黒磯まで行く気力なく・・・。近所の中華料理屋で済ませました。最近この手のドジ多いんですよ。


今日は番人さんに頼まれて野菜を買っていきます。そういえば昨日はお肉を食べる予定だったのですが、どうしても牛肉を食べる気分ではなく、結局スーパーで惣菜を買って行ってしまいました^_^;結構まだ余っているんですよね~。ほんと最近は豚や鶏肉の方が美味しく感じます。


ブログネタ。毎日となるとラーメンではありません。ご飯と梅干ですね。これだけは欠かせませんね。味噌汁もほぼ毎日飲んでいます。そんなこと言ったら野菜・果物は朝一で必ず食べますね~。まぁ~決まったものではないですけど。とにかくご飯は毎日ですね。日本人で良かったと思う瞬間でもあります。





猫の家の近所をウロウロしただけです。のどかでいいのですが寒いっす。



・・・何やってんだか・・。別に縛ったりしているわけではないようです。



ココは遊んでいるのか嫌がっているのか・・・。まぁ~平和な猫の家・・。




昨日の猫飯です。はい。ご馳走様でした。


さて3月も2日目ですが、今月も早く過ぎてしまう予感です。


今日も元気に過ごしましょう\(^o^)/


だば。