ラーメンと猫の家にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。猫の家での猫との生活。三重生活爆進中です。


テーマ:

皆さんこんにちは(^_-)y

 

お金に困ったら鴻華へ。・・・・。いや別に困ってはいせんが^_^;とにかく安くて旨いお店です。今回は大盛り。ご飯も麺類も大盛りは+50円だったんですね( ̄_ ̄ i)yすげ~な~。

 

ネギみそラーメン

ラーメン

チャーシューメン

みそラーメン

まーぼーとうふめん

 

ラーメン350円。大盛+50円。いずれも税込。まぁ~いつもの丼顔ですね。私はチャーシューメン頼むのだったらラーメンの方がいいな~。ラーメンには必ずハムが入ってます。

丼は同じ大きさです。

確かに麺多いです。当たり前かwまぁ~220g前後でしょうかね。でもこれで400円ですからね。凄いな~。んだば先ずはスープからズズズぃ~とな(^O^)/

すみません。これ途中のです。BP入れちゃってます。相変わらず美味しいヾ(@°▽°@)ノ

柔らか目が好きな方以外は、硬麺オーダーがデフォ。あっ!・・・ふんっ!

1/6サイズかと思いきや1/2でした^_^;

んだば忍法海苔巻の術。この日もち~とだけ煩かったw

美味しかったです。また伺います。ご馳走様でした。

 

中華料理 鴻華

栃木県那須塩原市扇10-25
電話:0287-36-4667
営業時間:11:30~14:30 17:00~20:30
定休日:火曜日
 
麺活/49杯目

 

製作/鷹

メニュー

 

ラーメン

ラーメン350円。みそラーメン450円。タンメン450円。ワンタンメン450円。えびラーメン500円。かんとんめん500円。うま煮ラーメン550円。とり肉ラーメン500円。五目ラーメン500円。もやしラーメン400円。チャーシューメン550円。ネギラーメン450円。ネギみそラーメン550円。まーぼとうふめん450円。ソースヤキソバ400円。五目あげヤキソバ500円。
スープ
五目スープ300円。やさいスープ300円。タマゴスープ300円。ワンタンスープ300円。
単品
むきえびのチリソース煮850円。すぶた大皿800円。にくだんごの甘酢あん大皿750円。とり肉のからあげ大皿750円。五目うま煮700円。ニラと豚肉いため500円。豚肉のみそいため600円。まーぼとうふ400円。やさいいため400円。豚肉とピーマンの細切りいため700円。すぶた一人前500円。とり肉のからあげ一人前450円。にくだんご一人前450円。
ごはんもの
五目チャーハン450円。えびチャーハン600円。中華どん550円。豚肉とやさいのかけごはん550円。
定食(定食のごはん大盛りは+50円)
からあげ定食550円。やさいいため500円。やきにく定食600円。すぶた定食600円。肉だんご定食550円。まーぼとうふ定食550円。ライス200円。半ライス100円。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。