かつどん 柏屋(那須塩原市) かつ丼 カツ丼シリーズその36 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y


ようやく伺うことが出来ました。先に下野太郎 さんが紹介してくれたので、彼が柏屋さんに行かれるまで、絶対行かないと心に決めてましたヽ(゚◇゚ )ノいや~やっと行けたwwなんちっゃて^_^;冗談です。はい。エアーギタリスト さんが他のカツ丼を紹介しています。


さっ!んで・・・最近ここまで遠くて、行きたくても行けなかったです。本当はwどこの道路を使った方が早いのかな~。大田原市内からですと。夕方は4号線使いたくなかったので、市内から黒磯の鍋掛街道経由して行きました。帰りは塩原方面に向かって帰りました。んで・・・一旦通り過ぎてしまった。戸田交差点なんて、いままで意識したことなかったもんで^_^;初訪である。では参ろう。


復活!カツ丼シリーズ第36


美代志食堂(那須塩原市)

こだわりとんかつ かつ饗(那須塩原市)

とんかつれすとらん たちばな大田原店(大田原市)

清華(那須塩原市)

手打ちそばうどん葉月(大田原市)

うどん・そば からはし(大田原市)

あさひや食堂(那須塩原市)

のざきドライブイン(大田原市)

東宝食堂(大田原市)

岡繁(大田原市)

田中屋(大田原市)

定食の店 まる(那須塩原市)

丸三食堂(大田原市)

味の民芸 大田原店(大田原市)

みやこ家(那須塩原市)

とんかつ料理屋 おかしげ(那須塩原市)

中央食堂 (那須塩原市)

ますや食堂 (大田原市)

とんかつ たちばな(那須塩原市)

とんかつ専門店 とんくん (大田原市)

食堂一扇 (大田原市)

川島屋 (矢板市)

はっちゃん食堂 (大田原市)

中華料理 アチェ (那須塩原市)

龍園 (矢板市)

新宿とんかつ さぼてん (大田原市)

更科 (矢板市)

とんかつ かつ膳 (那須塩原市)

大勝 (那須塩原市)
キッチン しぶえ (大田原市)
和光苑 (那須塩原市)

中華料理 珍楽 (矢板市)

和食処 関秀 (那須塩原市)

平月庵 (那須塩原市)

中華料理 柳河 (矢板市)





外観は帰りに撮りました。訪問時は夕方5時半過ぎです。先客0。後客0です。とてもカツ丼屋とは思えない外観・店内です。男子スタッフ3人で切り盛り。お茶を出されました。卓上の唐辛子は何に使うのか・・。4月から営業時間等々は変わります。現在は木曜日は15時までだそうです。詳しくは下記の店舗情報を。カウンターとテーブル席ですね。私はカウンターに座りました。



メニュー

かつどん900円

そうすかつどん900円

わらじかれかつどん900円

ささみかつどん800円

ささみそうすかつどん800円

からあげどん(ちょっとだけピリ辛)900円

からあげ単品(5個)400円

※ご飯大盛りは100円増し。ご飯のみ200円。味噌汁のみ100円。


!



どん!



ど~ん\(^o^)/



かつどん900円(税込)。味噌汁と漬物が付いてきます。カツ丼専門店というのは実は初めてです。美味しそうですね。んだば・・・パクパクパクっとな(^O^)/




うん。王道の甘辛の味で美味しいですヾ(@°▽°@)ノお肉は・・・薄いです^_^;歯応えあるお肉ですねヘ(゚∀゚*)ノふむふむ。汁は殆ど浸透しております。はい。な~るへそ。こういう路線でいくのか。お肉の味は凄くいいヾ(@^▽^@)ノ




お味噌汁美味しかった。ご飯の量は男子かとすると少ない方ですね。+100円で大盛りにした方がいいかもしれません。まぁ~私はこの後ラーメン食べる・・・うそうそwここでお蕎麦は出さないのかしら・・・^_^;ご馳走様でした。まだまだカツ丼シリーズは続きます\(^o^)/



かつどん 柏屋

栃木県那須塩原市戸田15-60

電話:0287-74-5522

営業時間:11:0015:00/17:0019:30(4月~)

定休日:木曜日(4月~)


カツ丼/36杯目


製作/鷹