きょうたのブログ   レッツ!みんなでハワイへGO♪  

芸人「きょうた」のハイセンスな日々を皆さんにお届け(*´з`)
コメントとかして~♪いっぱい褒めて~♪がんばるからっ!!!


テーマ:
おはようございます!きょうたです(^^)


昨日は節分!家族のLINEグループに送られて来た姪っ子の写真、甥っ子の動画が可愛いのなんのって(*´∇`*)

とてもじゃないけどアラサーきょうたが切に願いを込めて買った恵方巻きの写真はLINEグループには流せませんでした。
{2FABA59B-71AD-4965-8A82-109911F2E1AC}

{51A34D99-7796-4EF0-ACD8-4A25377C4134}






そして、前回のブログで書いていた、『東京笑い者』のコンテストコーナー、結果は⁉︎

優勝!!!
{A3E23576-C743-4EFD-AC84-D6A9410551F7}
やったー!!!


元ピテカンザウルスの池田さんにも「上手くなったね!」って褒められたし!イェーイ!


来月も出演させてもらえます!

2/27、『東京笑い者』
新宿fuにて
18:30開演
前売り1,000円

お取り置きできますのでぜひ!

3連覇するとゲストコーナーに!
今、一勝、ぜひぜひ応援よろしくお願い致します♪♪


そして、今はこちら!!!

 「オールナイトニッポンオーディション、おせつときょうた」
https://live.line.me/channels/191033/broadcast/879137
#LINELIVE で配信中


あの!!!オールナイトニッポンが!

パーソナリティをプロアマ問わずの公開募集中!!!(いきなり1:00〜3:00の枠とかじゃなくて、「オールナイトニッポン」と冠の付く番組のパーソナリティを発掘するのが目的とのこと)


いや、単純に大チャンス∑(゚Д゚)笑


一次審査は、再生回数とイイねの数を加味してとのこと。

そして、今きてる漫才師「おせつときょうた」の再生回数はおそらく芸人の中で現段階ではトップ!!!(僕が#ann2017で見た感じね。アイドルとかは抜いてね。)


あとはイイねの数!

これはアプリをダウンロードすれば、あとは無限に押せるのでご協力よろしくお願い致します(´∀`)

僕は自分で10,000回以上押したね!笑


また進展をブログでご報告させて頂きます♪♪


ほいじゃ!
イイね!押してきまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)







《今後のライブ出演予定》
2月
8、タカノツメ、原宿
11、GTTF、神保町
12、パワーオブフリー、新宿(昼)
17、ライクる、原宿
18、漫才食堂、阿佐ヶ谷(昼)
26、ガチンコMAX、神保町
27、東京笑い者、新宿
28、スカパー笑わせnight、神保町



≪レギュラー出演中!!!≫

●毎週月曜日、20時〜21時生放送

おせつときょうたの『四畳半から御冗談』

@fresh by abema TV

https://abemafresh.tv/netz

アーカイブもあります(^^)


●第一、第三火曜日、20時30分~生放送!

三遊亭多歌介プレゼンツ そ~しゃる大喜利 
~芸人VS視聴者大喜利バトル~
放送URL:www.ustream.tv/channel/ytkonline 


●第四火曜日に収録&生放送!期間中は複数回放送!

スカパー!寄席チャンネル『笑わせnight』

http://yosechannel.com/%e6%a5%bd%e5%99%a8cafe-%e3%80%8e%e3%81%99%e3%81%9a%e3%82%89%e3%82%93%e4%ba%ad%e3%80%8f/warawasenight/%e2%98%85%e7%ac%91%e3%82%8f%e3%81%9bnight%ef%bc%81%e2%98%85-vol-13 



※Twitterたくさん更新中(´∀`)

きょうた

@nakayama_kyota

https://twitter.com/nakayama_kyota 




※チケット取り置き、応援メッセージ、質問、などなどはTwitterのDM、もしくはこちらにお問い合わせください♪

kyotaboy@gmail.com 


※ブログの読者登録もぜひ♪


今後とも応援よろしくお願いします( *´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん!カンムリ総選挙ではお世話になりました(*´-`)
お陰様で優勝できました!
放送はまだ先みたいなので少々お待ちを♪

そして、今回はこちら!

【オールナイトニッポンパーソナリティーオーディション参戦中!!!イェーイ】

この動画をいっぱい再生して、いっぱいイイねを押して下さい(^^)
2月5日まで何度でもよろしくお願い致します!!!

再生回数が肝だな!
一次審査通れ〜♪♪
ご協力よろしくお願い致します(^^)


オールナイトニッポン出るぞー!!!



おせっちゃんねる 「オールナイトニッポンオーディション、おせつときょうた」


{1A16911C-F6C4-467D-A849-B390AC1C2707}


#LINELIVE で配信中
#ann2017

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はラ・ママ新人コント大会でした!

ご来場ありがとうございました(^^)

やったーーー!!!
初めてのコーラスライン完走!!!
ラ・ママであんなにウケたの初めて!笑
嬉しかったー♪♪

コント赤信号のリーダーと絡ませてもらったり、ライブを受けての貴重なアドバイスを頂いたり、本当に幸せな時間でした!
{1537C709-A406-4AE4-BF8C-DEEFCD1EB4C3}



昨年末にカンムリ総選挙で1位にならせてもらって、収録はまだ先みたいですが…(^^;;

今年は老舗ライブのネタ見せを1月から受けさせてもらって、ラ・ママもコーラスライン完走!好調だな!

次は東京笑い者です!
これもまた第241回と20年以上の歴史があるかなりの老舗ライブです(^з^)-☆

オーディションを通過してコンテストコーナー!優勝できると次回も出演というもの!過酷ですが絶対に優勝するぞ(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひ応援に来てやって下さい!

【名称】第241回東京笑い者
【日程】2017年1月30日(月) 
【会場】新宿Fu-
    電話 03-3208-9028当日のみ
    住所 160-0021 新宿区歌舞伎町2-45-5新宿永谷ビル1階
http://www.ntgp.co.jp/entertainment/stage_sinjuku.html
【開場】18:15
【開演】18:30
【終演】20:45(予定)
【料金】前売1000円 当日1200円(全席自由・入場整理番号付)
【出演】
《司会》サンフラワー、千葉チューセッツ
《ゲスト》真空ジェシカ、飛石連休、ねづっち、ブラックパイナーSOS、マツモトクラブ
《コンテスト》おせつときょうた、銀河と牛、サツマカワRPG、せきらら、Wアップ、デリケート、百楽門、ふーみん(50音順・敬称略)




おせつさんと漫才をするようになって3年。
少しずつ漫才の空気感も出て来て、頂くチャンスも何回かに一回は掴めるようになってきて、益々楽しくなってきたぞ!!!


やるしかねぇ!

ゾフィーの上ちゃんが作ってくれた戸愚呂兄弟の画像。
{DECD3C71-85AD-47FA-B89E-A85D9260AF65}


なんか、ありがてぇっす!





《今後のライブ出演予定》
1月
29、ガチンコMAX、神保町
30、東京笑い者、新宿
2月
8、タカノツメ、原宿
11、GTTF、神保町
12、パワーオブフリー、新宿(昼)
17、ライクる、原宿
18、漫才食堂、阿佐ヶ谷(昼)
26、ガチンコMAX、神保町
27、ライクる、原宿
28、スカパー笑わせnight、神保町



≪レギュラー出演中!!!≫

●毎週月曜日、20時〜21時生放送

おせつときょうたの『四畳半から御冗談』

@fresh by abema TV

https://abemafresh.tv/netz

アーカイブもあります(^^)


●第一、第三火曜日、20時30分~生放送!

三遊亭多歌介プレゼンツ そ~しゃる大喜利 
~芸人VS視聴者大喜利バトル~
放送URL:www.ustream.tv/channel/ytkonline 

●第四火曜日に収録&生放送!期間中は複数回放送!

スカパー!寄席チャンネル『笑わせnight』

http://yosechannel.com/%e6%a5%bd%e5%99%a8cafe-%e3%80%8e%e3%81%99%e3%81%9a%e3%82%89%e3%82%93%e4%ba%ad%e3%80%8f/warawasenight/%e2%98%85%e7%ac%91%e3%82%8f%e3%81%9bnight%ef%bc%81%e2%98%85-vol-13 



※Twitterたくさん更新中(´∀`)

きょうた

@nakayama_kyota

https://twitter.com/nakayama_kyota 




※チケット取り置き、応援メッセージ、質問、などなどはTwitterのDM、もしくはこちらにお問い合わせください♪

kyotaboy@gmail.com 


※ブログの読者登録もぜひ♪


今後とも応援よろしくお願いします( *´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。