【MHX】 狩猟生活始動! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers



おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


モンハン
好きでガンランス使い


TM-FACE
です。ニコニコ










みなさん狩ってますか?


自分はドスマッカォを初討伐した所です!





俺のガンランスの前では貴様など・・・と、言いたいところだけど、
何気にガンスと鳥竜種って相性良くないんですよね。


ズドドン!



まぁでも、村下位で最初の中型モンスターなので手こずる事はないですが。





キャラクターはこんな感じ。


いつものように褐色美女で、名前はアリーヤ。

狩猟スタイルはしばらくギルドでいきます!

あと・・・










初期のベルダー装備、結構カワイイね