to serendipity

「ふつう」が、いちばん(*^^*)。


テーマ:
閉じてた記憶が封印を解かれるとき

魂の、欲しかった、を思い出す。

{C3747303-BB59-419F-8A0E-53C9D3B8AD91}

ハートに忠実になると、深い幸せ。

気がつくと執着が落ちてサッパリして

深い癒しが、心を解き放つ…!

{E4BEBAD6-857E-4166-81A5-9C84969813B1}

溜めてたものに気づくと

流れていき、残らない。

キライが、どうでもいいに変わる。

好きが、クリアになる。

{A6AF6610-D91F-4BC9-8798-619B4A732D97}

愛しいに、理由なんかなくて

ハートが知ってた。

{E32C7E4D-47E3-4BF9-BB23-7C2FFF608F9D}

運命に出会えていく。

思い出していくと、私に還る。

{1EEB127A-603E-4162-A234-E5820AC03F09}

つながっていること深く感じる

時空を超えて、私たち。


{CA5C6DE0-BC03-46B3-AA4A-B40584DFE66A}


{DAAE1D99-0357-4B22-A9C3-7066C6FA2421}

繰り返し出会っている私たち

日本人が、本来の日本人であること
思い出していきますよう☆


このことも肚に置いて、気骨ある日本人の魂を思い出し、闘わずして無敵の威厳を取り戻していく。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。