田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
お花見がしたい、今日この頃...🌸
今日はあったかいですね🎶





最近の事ですが、チームから2つの発表がありました。
まず#13ゆりえの怪我のこと。


ゆりえが怪我をして離脱するのはスフィーダに来て初めて見ます。
だから結果を聞いた時は本当にびっくりしたし、ぞっとしました。
今まですごく頑張ってくれてたから、すごい悔しいです。

でも、もっともっと強くなって帰ってくると約束してくれました。
ゆりえの分も頑張るからと約束しました。


やるっきゃないです!!!


{B0B90EC2-8E24-47BB-8994-347DED268D02}

待ってるからね!!




そしてもう1つ、
れいかの町田ゼルビアレディース入団のお知らせです!


サッカー大好きなれいかが、
サッカーをまた続けてくれる事が本当に嬉しい!!


今年から発足する町田ゼルビアレディース。
れいかが引っ張っていってくれる事間違いないでしょう(^ ^)


れいかとは小学生からの仲です。
まりこまりこ〜🎶って小3くらいのれいかがくっついて来てくれてたのが懐かしいです^ ^


本当に頑張ってほしい!!!
お互い頑張ろうね!!

{771AC0D4-23A8-46F2-822C-EF3395613ED3}

だいすきだぞ♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。