田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
土曜日は、監督のブログにもあったように
1部のちふれASエルフェン埼玉さんと練習試合を行いました。



新しい戦い方を試してみたり、
それがどんな感じなのか知る事ができました。
どの戦術でも、常に柔軟に対応できるようにしたいと思います。
その為には理解していることが1番大切だと思うので、みんなでとことん話し合っていきたいです。





試合が終わってからは、ゆしかとご飯に行ってきました(^O^)

{71529200-C42C-4B06-94A4-5748DD2BC70D}


相変わらず足が速く、相手に居たら嫌ですねゲッソリ
でも久しぶりに対決できて嬉しかったです。




また一緒にサッカーしたいな〜〜
1部の試合も見に行きたいな〜





今はお互い、それぞれの場所で頑張ろうね👍






楽しい時間でした^ ^







昨日の試合結果により、私たちのカップ戦決勝進出の可能性はなくなってしまいました。
悔しいですけど、これも自分たちのせい。
可能性はなくなってしまいましたが、今週の試合も勝利だけを目指して頑張ります。





明日からまた頑張ります!!
応援よろしくお願いします(>_<)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。