田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
VS セレッソ大阪堺レディース
●0-5
{4E423095-330B-4F0C-A90F-EEBF90D083C4}


昨日も沢山の応援ありがとうございました。



痛い敗戦となってしまいました。
5失点...


反省しなければいけない事が沢山あります。
個人としては、何も良いところが出せなかった。
ただ、気づかせてもらった点もあります。
明日から、個人としても、チームとしても早急に修正していきたいと思います。


ホーム3連勝をする事ができずとても悔しいです。
次節も大事な一戦です。
次の試合に向かって全員で取り組んでいきたいと思います。


今、怪我人が多くチームとしては苦しい状況ですが、そういう時こそみんなで助け合ってやっていくしかありません。



気持ちのこもった試合を見せられるよう頑張ります。
改めて応援ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。