田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
GWも終わり通常の日常に戻りましたねびっくり
あっという間の連休...
毎年の事ですがほとんどの時間をサッカーに費やしました!




しかし今年は少しだけ時間が(^-^)
という事で、アクティブな休日を過ごしてみました!



{E15F1823-C449-4FF0-A4B6-9CF519DF2BD6}

このメンバーでサイクリングをしてきました🎶






休みの日まで動くの?ポーン
と思うかもしれませんが、すごーーく気持ちよくて心も体もスッキリしました^ ^




{7B051199-187E-4E50-BDDE-987409C62AFD}

{B83B3597-8F4B-471F-922F-1831B61E6485}

天気も良くて最高でした爆笑






{B1E5BF86-2656-43FE-80D4-5B265CF759EE}

また計画を立てたいと思います(^-^)








さて、今週のホーム戦に向けて
今日も頑張ります!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。