田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
はなさん、結婚おめでとう!!!
やっと言える〜ラブ



結婚式は1月9日、はなさんの誕生日にありました!!
招待してもらい、とっても綺麗なはなさんを思う存分堪能してきました♡笑

{76FF1F9C-89FF-4FE6-9D1A-93660D779A1D}




結婚式の裏話〜


{C4433D7E-44B6-4E40-BABC-7AC5CB76AC6B}


余興で漫才を披露してくれた
#18あやぱんと元ジェフレディースの河村選手\(^^)/


滑った〜って相当へこんでたあやぱんですが、
私たちには相当面白かったです。笑





{EB56C2F4-3D24-489E-8100-9B8B3556C18F}

サッカーボールの風船があったり〜

{CED32B94-F98F-472B-9763-82C836D2DC0A}

おいし〜い料理があったり〜照れ






{33D5FAC8-0C95-4E19-A2B7-0BD2C9D35375}

改めて、本当に本当におめでとう!!
これからもストイックで優しいはなさんで居てね(^ ^)



今シーズンも一緒に頑張りましょう💪✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。