田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なでしこリーガーたる者、
サインを書く時もあります。

{9DEF2E31-754C-4471-81FB-AA5C8C4F9744}

必死に考える新入団組と、
一緒に考えてあげてる先輩たち。
どんなサインになったか楽しみですね ウインク




なでしこリーガーたる者、
ケアは欠かせません。

{F6A04095-850A-47E8-B0CF-0C815257D5B2}

顔!!(笑)





予防も欠かせません。

{DBAE1E01-1FC1-4BF1-9F41-2BC0C6E28653}

すかさず#18あやぱん。

{43B5DE08-ECE5-4219-8792-DE5A3B9483FE}

ちょっかい出すよね〜ニヤリ





食べる事も、大切なトレーニングです。

{6857B9B9-C2BD-4FBB-99AC-19A192B4D63E}

美味かった〜ラブ





ちょっとふざけてしまいましたが、
このリーグは甘い世界ではないです。




その事を感じながら、
まずは次のトレーニングマッチに向けてしっかり準備していきたいと思います!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。