田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
#3ひい #8 あお #9ゆしか #13ゆきな
#19ゆめ #22しゃー #25れいか #26もも

の退団が発表されました。
みんな大好きなメンバーで、できる事ならまだまだ一緒にやりたい。そんな気持ちが大きいです。

簡単な決断ではなかったと思います。
チームは別々になりますが、これからも切磋琢磨し合いながらお互い成長していきたいです。最高の仲間である事にはこれからも変わりありません!!


みんなに言いたい事は沢山ありますが、
とくに同い年のゆしかとゆきなにはこの2年間本当に沢山助けられたし、沢山の思い出でいっぱいです。

ゆしかがスフィーダに帰ってきてくれたときはめちゃめちゃ嬉しかったです。付き合いが長い分、たまに喧嘩もしたりしましたが、そんな事できるのもゆしかだけ。ゆしかには尊敬できる部分が沢山あって、沢山頼りにしていました。ゆうが一部で活躍する姿が楽しみです!

ゆきなにはこの2年間、沢山笑わせてもらいました。笑
ちょっと抜けてるけど、ゆきなみたいな人はチームに必要な存在です。チームの為に行動できる人。私もそんな人になれるように、というより、ならないといけないと思うので、ゆきなから得たものをこれからも大切にしていきたいです。


悲しいし寂しいけど、
この8人の活躍を、本当に本当に祈っています。



みんなありがとう!!

{E09D3805-FCE8-44FF-982C-9CBD7758B914}

{83D8204C-3658-4884-81A7-ECE7D36E1F84}

{33103A0E-00E5-45FC-B59A-A6BDEB278FB7}

{23EE6218-D698-47D6-9B4B-9F487648E51A}

{BAD9B6C8-589D-467C-A063-809B6149F64D}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。