田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お久しぶりです!
先日#14まりなさんと#2なお の引退が発表されました。



正直最初は受け入れられなくて、
まだできるよやろうよとか言ったりもしてしまいましたが、でも2人には本当に感謝しかないです。



スフィーダをここまで作ってきてくれたのは、間違いなく2人の力が大きいです。



{162075C4-E581-4BFC-ADDA-6C05C2DE60D7}

スフィーダの体験練習に来た時、金髪のお姉さんが居ました。何この人こわい(°_°)と思ったのがまりなさん。笑

でも本当は優しくて、たまちゃん含めまりなさん達の代の人が沢山話しかけてくれました。それが嬉しくて、楽しくて、それでスフィーダに決めたといっても過言ではありません(笑)ね、ゆしか!笑

それから長い時間まりなさんとは一緒にサッカーをしてきましたが、まりなさんはずっと先頭を走ってて、いつも必死に追いかけていました。

一緒にセンターバックを組むようになってからは、もっと距離が近くなったというか、何でも言い合えるようになりました。

本当に、まりなさんが居なければ今のスフィーダはなかったと思います。それだけ偉大な人です。
長くなってしまいそうなので、この辺にしておきます。笑
まりなさん、本当にお疲れ様。そしてありがとう。大好きです。



{028EE28C-3ABE-4DFC-9C3A-80DAF2D8F07C}

なおは、私が中1のときの、中3で。
U15の初戦で負けてしまいました。入ったばかりの私はまだその重さや中3の気持ちを知らず、今でも本当に申し訳なかったなぁ、なお達を関東.全国に連れてきたかったなぁって悔いがあります。

なおは、私が入った時からトップチームで活躍してて、憧れの存在でもあるし、明るくて、うるさくて、楽しくて、少年みたいな先輩でした!
家も近いので、いつも一緒に帰ったり、色んなとこ遊びいったり、自分達の青春をずっと一緒に過ごしてきました。

誰よりも走る、守る、攻める、みんなが辛い時こそ頑張る、そんななおのプレーが大好きでした。
なお、お疲れ様でした。
寂しいけど、これからの人生を応援したいと思います。お互い頑張ろうね!!





長くなってしまいましたガーン
すみません。



私にとって本当に大きな存在の2人。
沢山のありがとうを伝えたいです。

{3290D60B-AD4D-4DCF-9E06-03CF89B0DA9D}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。