田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は1年間のお礼を伝えに、
ユース、アカデミーの練習に参加しました。

{ED1CE2A2-E221-4C01-BFF6-15FC93B68126}



アカデミーの方では練習に参加させていただき、一緒にサッカーを楽しむ事が出来ました^ ^



7対7のゲームをやったのですが、
人数が足りない為
あんちゃんとたまさんも参加口笛




久しぶりに一緒にサッカーをしましたが、
岡田選手のFWキレキレでした!笑



私もこんなに小さかったんだな〜とか、
砂のグランドでやってたな〜とか、
いろんな事を思い出しました☻



ここは”原点”だな!と。







本当に楽しかったです。
また機会があればこういうふうに、アカデミーの子達と関わりたいなと思いました。



今年はなかなか良い試合、勝てる試合を見せてあげる事が出来ませんでしたが、
来年は少しでも多く、彼女達の刺激になるような試合が出来ればいいなと思っています。



{7FDD24CB-F380-4873-B7B7-84879BDCE133}

ユース、アカデミーのみんな、
本当にありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。