CLUB PSYENCE 2011 | 戸室政勝 Blog 「TLJ」

CLUB PSYENCE 2011

8月25日 渋谷O-east


『CLUB PSYENCE 2011

~夏祭りだよ!ヤッチャッテ!』


ダンサーTomuroとして

「TLJcrew」でパフォーマンス

させていただきました!!

プレイした曲はアルバム

【PSYENCE】から「ATOMIC M.O.M」

Zilch【3.2.1】の「Pose」

ダンサーが踊る時、曲のいわゆる「オイシイ」とこだけ

編集してショーをすることが多いんですが

今回はhideさんの曲をそのままフルで流して

どこまで曲そのものを感じることができるか

そして固定観念をなくして

曲・ダンスのジャンルの壁を全て「0」にする

というテーマにトライしましたアップ



そしてhideさんを愛するみなさんに

イベントを「見て・聴いて・嗅いで・味わって・触って」

五感すべてで楽しんでもらって

新しい「喜怒哀楽」を持って帰ってもらいたかった音譜

自分もhideさんを愛する一人なので

もちろん色々な感情を持って帰りましたよハートの海賊団マークVer2④


夏の思い出に残る刺激的な名シーンが

いくつもありました恋の矢

(この思いは自分の宝箱にしまっておくことにします)


でね、最後の最後、帰りの車で、ふと感じた


愛があるから色々あるんだな


出演者のみなさん、スタッフの方

一緒に踊った仲間、

応援にかけつけてくれた仲間たち

そしてあったかいお客さんに助けられていることを

改めて感じましたハートそしてhideさんに大きな感謝ウインク

いま全ての人にありがとうの気持ちでいっぱいですやったー

よしびっくり

Tomuro船がまたより輝いて飛べるよう

甲板掃除をしようレインボー


The longest journey begins with a single step.

(果てしない旅も始まりは一歩から)