真実は反論しなくても真実

テーマ:

* あの「伝言板」より。

《 伝言板は統一家と家庭連合を巡る様々な確認されていない噂をまとめたものである。全てを確認する事は出来ないが、信頼性の高いだけまとめてみた。シリーズで紹介する伝言板の内容は、複数の場所から聞こえてくる噂に過ぎないため、その真偽や確実な証拠などは要求せず単純なゴシップとして読んでもらいたい。 》・・

 

と、自分自身が言っている。(人をバカにしている) それでも、騙されたり信じたりする人がいる。今回は米本さんである。この前文を読まなかったのか・・? ! 最近、書くネタが無くて書いておられるのか ? (ホントのところ、そうですよね ?) 

 

顕進会長が裁判について説明する義務はないし、パシセラさんが、ブログで説明しても野次を飛ばすだけではないか。gildongさんが、以前書いたが今書かないとしても個人の自由。櫻井さんだって忙しい。反論しないから 「そうに決まってる」 と言う理論はおかしい。真実は反論しなくても真実。裁判の件は、微妙で難しい。説明には時間がかかるし、説明する必要もない。UCが嘘を言いつつ、顕進会長を攻撃する方法のひとつとして利用しているだけである。相手にするのもバカバカしい。

 

ところで、UCが払うべき損害賠償金の 1兆ウォン、いつ払うの ? あの嘘つき弁護士 (pkの娘婿の兄) は、今だに 「勝ちます」 「勝ちました」 を繰り返している。仕事繋ぎに、またアメリカで裁判を起こしている。仕事がなければ、勝てるはずもない裁判を起こす。負けても関係ない。給料は入るから・・。それから、佐野さんは2世じゃありませんよ。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

AD

コメント(15)