マハロのブログ

Mahaloとはハワイの言葉でありがとう。
神様、今日もたくさんありがとうございます!


テーマ:
ワシントン州はサーモンが有名。


{0F7DACE8-AB9B-4912-B103-79CB0353212B}


現地で頂いたサーモンの美味しかったこと❣️

⬆︎ なので自分のお土産にと買ってきてた。

結構高かったので、いつ開けようか、いつ食べようかと開けるのがもったいなかったが😂

先日思い切って開けて頂いた。

あっためるだけ〜〜


味わって頂きました!








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
例のプールで小さな子供が泳いでいた。



{D4AFA0AD-67B4-4176-927F-DEF8496863A9}


ちょろちょろと泳ぐ子供達が
金魚鉢の中の2匹の金魚に見えてしょうがない!


{A676F0FA-0385-40E0-9958-ADD9D3DFEC33}







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日久しぶりにハイキングに行った。

マカプウ岬に行ったのも久しぶり〜〜(時間が経つのが早すぎる❗️)



第一関門 ⬇︎  (ここまでの坂が結構キツイ)

{505D76FD-D499-463D-A2B9-DD79CB6EF2E9}


↑ この写真がこの景色です ⬇︎


{A4D49AB3-A084-4CF5-9905-04214E226A43}




{7875A2A7-48FE-4F6F-90A5-885C7B28B535}




{45E59E69-2CD9-493F-9AB4-A1E4E7152ECC}



1番上まで来るとこの景色 ⬇︎

{B66855C9-FCAE-4EFA-A16F-B8887A0899F9}


この日はVogの影響か、白くスモッグがかかって
蒸し蒸しのサウナの中でハイキングしてるようでした。


{3560308D-3FE5-4EE0-9A7C-9941226A530C}




{5F058A58-9110-47B0-86DE-B512440B9AF0}


ゆっくり歩いて休んで、
往復1時間半のハイキングでした。


おまけの動画



翌日から数日筋肉痛。とほほ







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年に入って 私にとって思いもしなかった転職に導かれ
神様に背中を押されて大きな一歩を踏み出す事になった。

この歳で新しい事を覚える事、環境が変わる事、
ほぼ英語の世界だという事など
全てにおいてチャレンジで、
生半可な事ではなかった。

最初の3ヶ月は時々心が折れそうになったし
自分自身が情けなくて家で泣いたりもした。
本当に神様が導かれた転職だったのかと疑いまで出てきて、前の職場に戻る事も考えたりした。
毎日毎日神様にすがってないと倒れてしまう感じで、必死に祈って感謝した。
疑いがくるたび神様のことばを告白した。

そして3ヶ月が過ぎた頃からふっと重荷が軽くなったような、何か抜け出たような感覚がして
気持ちが大分楽になってきた。

しかし毎月毎月不可能と思える
高くてぶ厚い壁が立ちはだかった。
自分の力では到底無理、なので神様に依り頼むしかなかった。

信仰を使う実戦訓練が毎日続いて
でも壁を超えられなかった時に気がついた.....

全知全能の神様に全てを委ねると口で言ってはいるが、心の中で「絶対無理に決まってる」と
神様の力を信じていない、否定している自分に気がついた。

その事を悔い改め、
全知全能の神を信じる事、
神様が私に最善だけを与えようとされている事を信じる事、
「神を信じるかどうか」を試された。

そして、うまくいかなくっても、
思うようにならなくっても
到底私の力では無理な事だから
全ての事は神様に委ねて
私に出来る事、神様が喜ばれる事をしようと思うようになった。
「感謝して喜ぶ」これだったら
なんとか信仰を使って出来るかも!!


そんなこんなしながらやってたら
ちゃんと神様は高くてぶ厚い壁を超えさせて下さり
不可能を可能にして下さった。

自分の力で出来ない事は私が1番よくわかっているので、
神様って本当に凄い、凄すぎる、って
ひしひしと感動している。


有給休暇においても、神様の御手が入ったのか、
それとも初めから全てを知っておられ
この職場に導かれたのか、と思うほど
待遇が良くて
神様 凄い、凄すぎる!

実際面も時間的に余裕が生まれ
通勤のストレスもなくなった。


一生懸命働きたいという願いに応えて下さった神様だけど、
一生懸命働いてるので毎日相当疲れる🤣
ちょっと楽したいです。あはは🤣



ハレルヤ🙌
主に感謝します。

全ての栄光を主に帰します!


{C93C7DDC-1DEF-4EFB-9589-297BC242A777}






















コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{FD0B3C56-62B1-4989-8B6D-E13910D44BFB}



今日も揃ってご飯をもりもり食べる


{D7823872-83D0-43C2-8D3D-7E58112B008C}

この日常が有難い!


2匹とも高齢になってきてるので尚更です。


{EC62C8C1-2483-4B26-9FAF-CBE7C70B434F}


台所の流し台にジャンプしないといけない冷蔵庫の上


{47B5BDF2-39CC-4394-AE2F-CBF1F0E7ACE9}


ルークは今じゃジャンプするもよく失敗する


{CD6BD7DC-BD7B-48C0-BD5E-051E6CDA2435}


それでも執念で登り、大好きな冷蔵庫の上に上がる


{8CC26820-28E0-4E17-9DA5-7B3A4BCC9F58}




{5EC295A7-D8F3-4C67-8912-7F01F0B67C18}

10月最終日

2にゃんがこの1年も元気に過ごせたことに感謝です。






コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の11月から1年を振り返って

またこの1年も神様の守りと導きの中で

豊かに恵み祝福を受けれた事を

心から主に感謝し

主をほめたたえ

主に栄光を帰したいと思います。



{23F310F4-83B8-4B72-BE86-389042B9CFE4}



主は良きことだけをなされ

最善をなしてくださり

主の恵みは驚くばかりです。



{8B250CAA-9D92-4A4B-BCBB-B15062583D2D}



ありがとう😊ございます😊😊











コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道大好きな元同僚がいつも必ず買ってきてくれるのが「北海道限定 じゃがいもコロコロ」

これ、本当にじゃがいもの味と香りがします。


{E502E527-DD5A-4031-B3B4-81A68B0FBDFF}



元同僚には北海道の食べ物がどれだけ美味しいかを聞かされているので、
一度行ってみたいのです❣️北海道。

いつか行けますように〜〜








コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。