「JOY」CDリリース情報ラブラブ
「JOY」1st CDリリース 11.5.2014発売!
信じつづけて・JOY・Lay Your Burdens・神の言葉の4曲収録!
詳しくは コチラ
ミニアルバム『JOY』ネット配信開始!
配信ストアは以下です。iTunes Store、Apple Music、amazon music,music.jp store、oricon、Tapnow、kkbox、mora、レコチョク、うたパス,LINE MUSIC

Twitterヒヨコ
JOYの公式ツイッター、作りました!
@joyjoyjoygospel で検索!

風のひびきラジオ 『Luke Sound』📻🍃
2週間に1度の金曜日は19:00に配信する ゴスペル 風のひびきラジオ『Luke Sound』を聞きませんか?平日最終日、お仕事終わりに私達と一緒にゴスペルで休日にシフトチェンジしましょう✨
パーソナリティはJOY&Erikaでお届けします。
豆知識コーナー『ナースのちょこっとメモ📝』お聞き逃しなく!

Gospel Live TVキラキラ
毎週日曜更新!みなさんに日本発のゴスペルをお届けします。電車の中で、家事の合間に、忙しい日々を送るあなたに!ホッと心を癒しませんか?
※JOYはシンガーとして出演しています。
◇毎週日曜18:15~
(※GLTV+は第1日曜、18:00~始まります)
◇http://gltv.jp

REVIVAL NIGHT星
日時:毎月第三土曜日 18:30~20:00
会場:東京アンテオケ教会会堂
(杉並区高円寺北2-1-1 金田ビル3F)
※お問い合わせ→Tel:03-5327-5612
毎月第3土曜日、次世代のYouthを中心とした集会です!
みんなで集まって、一緒にワーシップしませんか?これから沢山のアイディアを出し合って、10代20代の人がいっぱい集うような、温かく愛に溢れた場所にしていきたいです☺︎︎是非お越しください♫Please come and join us!
REVIVAL NIGHTについて

こころごすぺるドキドキ
日時:2017年8月11日(金・祝) 19:00開演 18:30開場
会場:中野ゼロ小ホール
料金:大人 ¥1,000 中高生 ¥700 小学生以下 無料
出演アーティスト:Gifts エルサレム Bless JOY 仲本悠輝
お問い合わせ→The Vision TEL 070-6462-5345 / E-mail info@thevision.co.jp
こころごすぺるについて

キテネキテネ🙋🏻💕
  • 25 Jun
    • 明日のこと 路上のこと

      明日はいよいよ就職試験日ですあれれー?大学入学が昨日の事のようだよ☺️上京できたことも今の大学に入ってることもここまでゴスペルを続けられたことも全部支え続けてくれたから与えてくれたから明日も神様がたーーくさんたーーーっぷり力くれるから委ねてがんばろーっと🙌🏻✨なので、明日の路上ライブはお休みですまた来週 聞きに来てください❁夜の礼拝には、間に合いますよーに

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 今日の路上ライブ

      今日の路上ライブは急に雨がザーーっと降ってきて雨は見てる分には好きだからなんだかワクワクして歌ってて顔にピチピチ雨が当たる感じが楽しかったなあ8.11こころごすぺる中野ゼロ小ホールおまちしてますね

      3
      1
      テーマ:
  • 11 Jun
    • today's my sister's birthday❣️

      今日はお姉ちゃんの誕生日❣️❣️ちゃち お誕生日おめでとう🎂🎉💗たっくさん神様の守りとたっくさんの祝福と計画がちゃちのうえに注がれていきますよーに敏感肌だってこと忘れて石鹸のプレゼントしちゃった😭💦ごめんね、使ってくれたら嬉しいけど肌荒れしませんよーに。。

      3
      1
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 嫌いなもの。でも大好きなもの。

      今日は満月になりかけな月なんだよ梅雨に入ってしまったね。雨はキライだけど梅雨はもう「仕方ない。」って半ば諦めてる節ある紫陽花が綺麗だしね。許してあげるよ。🐸お母さんの好きなカエルもきっとこの時期は天からの降り注ぐ恵に心躍らせていると思うから *☂*̣̩⋆̩実習は 初日からだんだんどんどん 楽しくなるあーーーいやだーーーーって思っても。心中は絶対 (この仕事が好き) って思ってるから🚑💉患者さんに関わっていたい患者さんと 悲しみも喜びも共有したい寝不足は辛いけど朝は早いけど通勤ラッシュの電車が一番キツイけどそれでも病院が好き 看護師が好き選んでよかった与えてもらって良かった

      3
      テーマ:
  • 06 Jun
    • もりだくさん

      バイト先の店長から頂きました❣️❣️ありがとうございますーーっ🙏🏻💕これで実習中のおやつは完璧…っ!明日からもがんばーるぞーい!

      1
      テーマ:
  • 04 Jun
    • じゅーん。

      気づいたら6月ですね ☂️6月と言ったら梅雨私 Simejiっていうアプリを使って文字打ってるんだけど「梅雨」って打ったらてるてる坊主ふってくるさかわええ~かわええなぁ~6月はジューンブライドでもあるから結婚式場が忙しくなるねもう一年の半分にさしかかってるなんていやはや 上半期どうだったかなあ?(笑)あと残りの1ヶ月しっかり過ごそ~!この前はJGOSPEL LIVE HOPEが恵比寿天窓switchであってnaomiやmiracleと共演できて嬉しかった~本番前miracleのまみちゃんと📷✨naomimiracleかわええな~~~高校時代の友達も来てくれたりなんかして!とっても嬉しかったやーーいっおこしくださった皆さん本当にありがとうございましたまみちゃんは明日帰ってしまうらしい…またすぐおいでね~!なおみはまだまだ8月までいるよ!がーるずやっぱいいなあ!♡

      3
      テーマ:
  • 30 May
    • スポーツ観戦

      先日 友人のバスケの試合を見に行ってきました\( ˆoˆ )/友達とわーきゃーいいながらはしゃいで見ててたのしかった~!スポーツ観戦っていいね!見てるのも楽しい~!バスケは やるのも好きだけど熱くなりすぎて 友達とすこし険悪ムードになるからそこだけは避けたい競技☺️♡笑動いてるの見ると動かしたくなるね!スポーツセンターでもいってだれかバドミントンとかしよ~ってなった🙌🏻さーて!今週の 6/2、金曜日は恵比寿 天窓switch.にてGospel LIVE  HOPEだよ!!チケット販売ちゅ!声かけてねんメールくださいねんコメントくださねーん詳細は The Visionのホームページか私の トップページのお知らせの欄にもLinkはってあるからミテネミテネ

      2
      テーマ:
  • 27 May
    • Sはすぐ効くの意味なんだよ☝️

      最近 またしても 貧血気味でHb値下がってそうだったので鉄のサプリメントを飲んでるんですが鉄飲むと元々便秘がちな私はさらにさらにお通じの調子が…やばい、何の話だろう。笑そう、そんで友達と最近はよくご飯を食べるんですけど私の周りの胃腸の弱い子の多さ!笑逆流性食道炎の子 や ストレス性胃腸炎持ちの子便秘がちな私と同じの子ってことで、みんなで ビオフェルミン飲むことにしました。笑という、写真。笑変な話。笑

      4
      テーマ:
  • 25 May
    • 浴衣×うちわ=夏の完成

      先日サロンモデルとやらをさせて頂きまして秋スタイルと浴衣 の写真を撮りましたこれから夏本番だからねすぐ秋だからねとっても可愛くしてもらってみやさんいつもありがとうございます(..◜ᴗ◝..)❤︎やっぱり浴衣にはうちわが合うね~🎐

      4
      1
      テーマ:
  • 20 May
  • 14 May
    • はっぴーはっぴーまざーずでい

      やあ!どーもこんばんわ!JOYちゃんです!本日、5月14日は『母の日』でしたね🌼みんなはお母さんに何かしましたかー?私あと1ヶ月以内にマミーに何かしら送るつもりでいます☝︎毎年一ヶ月遅れとかで贈ってて今年こそ!って毎年遅れて渡してるすまないとはおもってる笑明日からまた平日に戻って学校やらバイトやらなんやらこなす日々になるね今週は何回神様の奇跡を見られるかなー?🤔💭💓神様が与えてくれた武器全部しっかり使いこなせるよーになりたいな✩写真の革ジャンはマミーのお下がりでも革がボロボロになっちゃって…shockだようぅ〜お気に入りだっただけに感謝ー😭🙌🏻黒のブルゾンとデニムのジャケットの物欲がますます増加〜必要なものだけ買えますよーにとゆーか、買わなくても何とかなりますよーに与えられますよーに… (ボソッ)にやにや明日、愛しのmy iPhoneちゃん復活します30分の距離をひたすら漕いで待ってろ平塚ららぽー!迎えにいくよ君(iPhone)を〜苦笑ではでは良い夢をおやすなさい☽°.*

      6
      1
      テーマ:
  • 09 May
    • 7年間使ってて初めて・・・

        おはようございます   日曜日に 改札で手が滑って iPhone落として 画面を割った人は 私(∩・∀・)∩   ですが     昨日バイト終わりに お店を出ようとした時に 人とぶつかって iPhoneを再び落とし 画面はバッキバキに割れ 使い物にならなくなりました     んーーーーーー 感謝します! 萎える前にマミーにごめんなさいと 神様に感謝して このことの後ろにある計画を待つっ     携帯依存症だから 使えないiPhoneを前に忍耐忍耐・・・笑       と言うわけで 数日連絡取れませんぺこり     全然喜べないけど 信仰で感謝しまーーーーーーす            

      4
      2
      テーマ:
  • 08 May
    • お知らせ

      えーー、数ヶ月前にアメーバブログから、Tumblrへと移行したのですが、Tumblrがバグ?か何かでぜーんぜん投稿できないので、アメーバブログ復活\( ˆoˆ )/笑すいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️(笑)一応事務所から ブログは毎日更新って言われてるんですけど、Tumblrはあげても上がらないからそれなら、やっぱりアメブロがいいだろうと!けどなんか前のまま続けるのもアレなので、ブログデザイン新しくししましたお知らせ重視型のトップページなんか可愛いよね始めっからデザイン変更すればよかっただけなんじゃ…なんて無粋なこと言わないで♥️暖かく見守ってください☺️笑ではでは、またまたこちらで宜しくお願いします🙌🏻✨

      5
      テーマ:
  • 12 Mar
    • ⚠︎お知らせ⚠︎

      こんにちは( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/実はこの度ブログをお引越ししようと思います!長らくこちらで見ていただいて本当にありがとうございましたこれからはブログは tumblrで路上ライブやコンサート、フェスなどのお知らせはTwitterで投稿していこうと思いますなので、Twitter フォローしてないという方がいらっしゃいましたら是非この機会にフォローしてみてください通販のCMみたいだね(笑)@joyjoyjoygospel です⌄̈⃝本当に今まで読んでいただいてありがとうございました!引き続き、tumblr・Twitterのフォローや応援して頂けたら嬉しいです((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*☞☞  てへ  ☜☜

      13
      テーマ:
  • 10 Mar
    • お出かけと宣伝⚠︎

      こんにちは⌄̈⃝すっかり日の入りが遅くなりましたね ❁*.どこからか春の匂いもしてきてとてもいい感じ春の陽気も太陽も好きな私にとってはとても嬉しい♡さて今日はオーケストラコンサートを聞きに行ってきます✨すごく楽しみ!会場は6000人弱入る 大きなホールはー楽しみ!るんるーんそしてそして、いよいよ本日です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!風のひびきラジオ "Luke sound"19時公開なんだ~だからあと2時間待ってね♡風のひびきラジオはこちらから♬えりちゃんと一緒にこれからもやっていくから是非こちらも応援 あーんど リスナーさんからのメッセージ!お待ちしてますではでは いってきまーす

      4
      テーマ:
  • 09 Mar
  • 08 Mar
    • ソルフェージュ (お知らせあるよん⚠️)

      こーんばんわ!今日はレッスンでした新しい曲 数曲やったけど、どれもイマイチうーん感謝だね御心の、声にあった曲が見つけられますよーにしかも今日面白かったのがねソルフェージュを久しぶりにやったんだけど全っ然できなくて(^ω^)笑私音符も読めないし、追えないから元々苦手なんだけど先生が「なんで難しい曲が歌えるんだろう?」って不思議がってて心の中でめっちゃ「それなー!」って思ってて笑やっぱ 私が歌えるのは 私の力によってじゃないんだなあって改めて実感☺️🌟プレイザロード春休みだからってことで3つソルフェージュの宿題が与えられました⌄̈⃝できる気がしませんが、神様に頼ったら何でもできるからまたお祈りしよ~っと☺️えへ弱さのうちに働く神様((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*アーメン腰がバキバキで腹筋に力入れたら腰めっちゃ痛かったけど感謝したら痛みすっ飛んだ水曜祈祷会も体調あまり良くないから帰ろうかと思ったけど、出て良かった~!出ること御心だったんだなあって思いました 🌸今日も祝福たーくさん感謝しまーーーす!あとね!私の大好きな りょうこちゃんとナオミのラジオがスタートだよ!!\\ TheNaomi&RyokoShow //りょうこちゃん節炸裂(*´艸`)ナオミの声久しぶりに聞けて嬉しいや🌼💕そしてそして、もう情報解禁かな!私もこの度 ラジオのパーソナリティを務めることになりました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/仲良しのえりちゃんと一緒に「Luke sound」というラジオをお届けします初回放送は 3/10!明後日です♬*゜ぜひぜひ こちらもチェックしてみてくださーい*ではね!また明日!ばいばーい

      3
      1
      テーマ:
  • 07 Mar
    • Today's my birthday:)

      今日は誕生日でした!こんなにたくさんの人に祝ってもらって、なんかね丁度 嫌な夢見ちゃったのもあって誕生日なのに朝起きてセンチメンタルで(笑)でもでもみんなのお祝いの言葉が一つ一つ嬉しくて涙が止まらなくてすっごい嬉しかった小さい時、苦しかったこと辛かったことあんまり人が経験したことないことばかりだった気がするけど 今も同じ他の人が経験したことないようなことばかり経験してる違うのはただただ 幸せ ❁*.そして沢山の小さい時の苦しみも悲しみもすべて恵みで祝福に変わった((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*こんな風に歌ったり何かをするのに塵みたいな私は 全然ふさわしくないけど神様はこんな私でいいよって愛してくれてるから神様の計画は壮大で大きくて広く高いᕕ( ᐛ )ᕗ圧倒的な神様の勝利がある 波乱万丈の人生をこれからも歩んでいきたいな21歳、これからも神様の前に謙って、神様が私に与えてくれる使命にそって進んでいきたいそうお祈りした 21歳 最初の日でしたGod be always with us!

      2
      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • ❁ 白馬スネルゴイキャンプ .17 ❁

      こんばんわ!今日は白馬キャンプの思い出を書いていこうと思うよ!今回は行きも帰りもマミーと一緒でねあずさにのってびゅーんと白馬まで向かいました新宿から約4~5時間弱!一睡もしないで マミーとずっと喋ってた⌄̈⃝今回の白馬の部屋割りがね最高のメンバーで、シオンとルッちゃんとまみと私の4人部屋!もー行く前から楽しみで楽しみで仕方なくてずっと地に足がついてなかったけど、会ってからも楽しくて常時フワフワしてたよみんなマイペースだから気が合うんだな女子特有の「私トイレ行ってくる~」「あ、私も行くー」「え、じゃあ私もー」が私は苦手だからみんなサバサバしてて丁度いい( ´⚰︎` )特にルッちゃんはこんなに素直でサバサバしてると思わなかった今まで可愛いルッちゃんしか見てなかったからちゃんと高校生になって大人になってるんだなあって( ˶´⚰︎`˵ )♡なんか親戚みたいなコメント。笑2日目は 私以外の3人と、テモテ夫婦とかでスノボにいきーの           ともちゃん  まみ    シオン  ルッちゃんみんなかわええの☺️♡私はHCFF(白馬クリスチャンフィルムフェスティバル)見ながらCSの子供たちと遊んでたよ~!今回初めて 看護の奉仕を与えられてねあーそういえば私看護学生だなあって休みボケした頭に思い出せーって言われた気がするー☺️(笑)あとねーシオンが早めの誕生日プレゼントをくれてねキティちゃんが胸元のポッケから顔だしてる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )可愛すぎやーーーーしかも丁度去年買ったグレーのTシャツがもうヨレヨレで捨てようと思ってところだったから新しくて可愛いTシャツが与えられて本当にありがとうシオンありがとう神様ルークも初冬のキャンプ参加!なーーーまらめんこい☺️💕シオンと一緒に遊んでもらいました可愛かったなあいつ見ても可愛いしょーわんそっくり ❁*.去年のアメリカメンツね( ^ω^)♡終わったあとまりちゃんがもっとみんなとゆっくり話したかった~的な事言っててニヤニヤしたのは秘密🙈♡最後の最後まで楽しかったし、シオンとの写真が9割占めてた笑笑いつも良き理解者私の信仰の友 ❁*.次はみんなとアメリカで会いたい!アメリカ行けますよーに!ではではおやすみなさい

      4
      テーマ:
    • 路上ライブ

      おはよう!ねえ 知ってた??豆乳の箱 開くとこんなこと書いてあるんだね☺️💕朝からなんかほっこりした~ᕕ( ᐛ )ᕗさて、今日は月初めだから路上ライブは 新宿の 都庁前でやるよ!14時かなー?15時かなー?時間はおって Twitterで告知するねそういえば、トップページも更新したんだった!チェックしてみてね~

      3
      1
      テーマ:

プロフィール

JOY

誕生日:
1996年3月7日
血液型:
B型
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
平日は看護系大学に通いながら 週末はゴスペルシンガーとして活動しています✩ クリスチャンホー...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

音楽情報
1389 位
日々のできごと
5844 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。